前回のブログの続きでございます☆

どうなることかと
思いましたが
皆様のお力添えのおかげです!
ありがとうございました!

創りたい気持ち
楽しんで頂きたい気持ち
それもゴニョゴニョ…

詳しくはおいておき
様々な想いを
受け取ってくださる
お客様、感謝しております。

もし少しでもこれからも
楽しみの一つしてもらえたなら
こんな嬉しいことはありません。

もっと色々練ってゆきます。
  発信いたします。

 どうか今後とも
一つ
宜しくお願い申し上げます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






⬆木村文也君♪
ギフトなメンバーで花束






⬆事務所からも
 門井美樹ちゃん桜
マネージャーさんとうさぎクッキー






⬆もうすぐ本番の
羽川桜和子ちゃん手袋






⬆何度か共演させてもらってる
上原ぺこちゃん(左)メロンパン

✳ちなみに右の小島亜梨沙ちゃんは
今回初共演!
別人ですがさなえとさなこ役でしたピエロ






⬆ポーカーフェイスぶり♪
癒しの安東みはるちゃんパフェ






⬆ここから同い年2連発♪
梶原レナちゃんトロピカルカクテル
時計で同じ座組でした♪






⬆とんとんこと
堀友美ちゃんハート
もうすぐ本番の舞台楽しみだよピンク音符






⬆さくちゃんこと作田慎吾君♪
あまたろうこと遠藤翔平君♪
たねちゃんこと種市康弘君♪
つるちゃんこと鶴巻美加ちゃん♪

みんなに会えてはしゃいだねこの日笑風船


写真が違う作品のときですが



⬆感謝の日々を主宰の
りりぃこと澤田洋栄君も(右)
来てくれましたニコニコ






⬆昨日マリーアントワネット展に
一緒に行ったりと
とても気の合う仲良しパグ
ロザリーで共演した
七窪りょうちゃんおすましスワン






⬆めぐっぺファイアこと目黒亮平君
らいぶさんこと山下雷舞さん
しょうここと府川祥子ちゃん
あやなんこと波田地綾奈ちゃん

みんなで打ち上げもできてハッピー爆笑






⬆Go,JET な
くぅちゃんこと熱田久美ちゃんハート
blogもありがとうございますラブラブトイプードル






⬆アーティストのMISSIW さんデレデレ
これからも
宜しくお願いします♪
またliveにてラブラブ



そして
さいとうさんハート上田さんハートこやけさんハート
みつさんハートよしふみさんハート満さんハート
飯田さんハートひろさんハート

今回はじめましてな皆々様も
本当にありがとうございました。



最後に

お客様が描いてくださった
皆の似顔絵ハート

Twitterの三日月藻。さんより、
勝手ながら拝借させて頂きます音符

感動!笑い泣きラブおねがい










そして
いつもお写真ありがとう♪
まとめました♪





ハートラブラブ愛と感謝を込めてラブラブピンクハート

ポーカーフェイス第六話
「ひだまり」
12/15~25も
宜しくお願いしますピンクハート
詳しくはトップのメッセージボードに☆

公式サイトは

ウインクおねがいラブニコニコ爆笑