ぜひ、効率の良い運動を❤️ | 【Universal Jumping】神戸三宮の暗闇×トランポリンエクササイズ!みんなでハジケル!新感覚トランポリンエクササイズ♪

【Universal Jumping】神戸三宮の暗闇×トランポリンエクササイズ!みんなでハジケル!新感覚トランポリンエクササイズ♪

【Universal Jumping】
今話題の暗闇フィットネス‼!
神戸 三宮のトランポリンエクササイズスタジオです♪
トランポリン×クラブサウンド×暗闇&スポットライトの非日常空間エクササイズ♪ 心も身体もハジケル!自分を解放せよ!!
Let's!JUMPING!!!

こんにちは乙女のトキメキ

Universal Jumping地球HIROですおとめ座ピンクハート



2月になりましたね日本国旗

ステイホームも、またまだ長引きそう…タラー


みなさま、運動不足になっていませんか?キョロキョロ




健康のためにもイエローハート身体のためにもブルーハート

ストレス発散のためにもグリーンハート

運動は大切です!!ウインク





そこで

インストラクターの私が勧める運動はラブラブ




キラキラ【トランポリン】キラキラ




トランポリンは、全身をバランス良く使う優れた運動ツールです

有酸素運動と、体幹トレーニングを同時にできるので、とても効率がいい運動OKおねがいハート



跳ぶことで、重力によって下の方へ溜まってしまう血液やリンパの流れを良くしてくれるため、むくみ解消や新陳代謝アップにもつながります!!なので、他の運動よりも、筋肉痛になりにくく、初心者や運動不足の方、ハードワークの方にもオススメですウインク星

翌日のことを考えながら、運動したくないですよね?グラサン




優秀な運動ツールなので、世間に注目され、昨年春の緊急事態宣言の時には、「トランポリン」が売り切れになっていました手



お家でぴょんぴょん跳ぶだけでもOK上矢印上矢印上矢印


でも、なかなか1人では続かないなぁと思う方は、ぜひスタジオへハートウインク

私と一緒に跳びましょう!!乙女のトキメキ



スタジオでは、しっかり感染症対策をしていますので、安心してお越しくださいねふんわり風船星


【体験受付中】


HIRO流れ星






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


神戸🌈女性の笑顔と元気の充電スポット

【 ユニバーサルジャンピング 】


トランポリンエクササイズで#美ボディ👙GET❤️ストレス発散 🔥

経験値の高いインストラクターがあなたをサポートしていきます💪



少しでも興味のある方は、こちらからお申し込みをどうぞ💖😍↓↓

【体験のお申し込み】

https://universal-jumping.com/trial/


【ホームページ】

https://universal-jumping.com/


【お問い合わせ】

info@universal-jumping.com


【スタジオ住所】

神戸市中央区琴ノ緒町1-1 高架下北側316


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆