Jumping Exercise★10/29 | 【Universal Jumping】神戸三宮の暗闇×トランポリンエクササイズ!みんなでハジケル!新感覚トランポリンエクササイズ♪

【Universal Jumping】神戸三宮の暗闇×トランポリンエクササイズ!みんなでハジケル!新感覚トランポリンエクササイズ♪

【Universal Jumping】
今話題の暗闇フィットネス‼!
神戸 三宮のトランポリンエクササイズスタジオです♪
トランポリン×クラブサウンド×暗闇&スポットライトの非日常空間エクササイズ♪ 心も身体もハジケル!自分を解放せよ!!
Let's!JUMPING!!!

【 Jumping Exercise 10/29(日)AM・PM 】
{9EFF14CC-6DFE-4359-AED1-CE79993A9562}


10月最終の日曜日に〜jumping exercise開催しました(*☻-☻*)🎵
2週続いて、まさかの台風がやって来ると言う…ある意味奇跡的な開催‼️

けれど、キャンセルなく、雨風強い中みなさんお越しくださいました(*'▽'*)✨
靴がビチョビチョになったり、雨風強いので傘もささずに走って新神戸まで来てくださったり〜
本当に〜本当に〜
感謝でした(≧∇≦)✨

ご参加のみなさんありがとうございました(o^^o)✨

AMご参加のみなさん〜
少人数でしたが、とっても元気いっぱいでした‼️
初めての方も、お久しぶりの方も、慣れた方も、それぞれのjumpを楽しまれていました🎵
また、笑顔もいっぱい見せてくださいました(o^^o)
そんな笑顔を見て、私もいつも以上の笑顔で弾けました〜‼️
一番遠くから来られた方は、なんと‼️
滋賀から❤️
もう嬉し過ぎます(≧∇≦)

PMご参加のみなさん〜
9割以上の方が初参加(*⁰▿⁰*)
ドキドキ💓しながらのスタートでした!
今回はあまりあおらず〜優しく導いて…と思っていたのですが…
いやいや‼️みなさん元気過ぎます❗️
後半では、いつもと変わらず〜
はい❗️はい‼️と声の掛け合い(*⁰▿⁰*)❗️
楽しい〜(≧∇≦)
ありがとうございました(o^^o)

また、みなさんとお会い出来るのを、楽しみにしています(*´꒳`*)❤️

HPもご覧ください↓
http://universal-jumping.com/

日程確認&チケット購入はこちらから↓

お問い合わせ↓
info@universal-jumping.com

インスタグラムフォローお願いします♡↓
@universaljumpingjapan