暗闇×Jumping Exercise★10/27 | 【Universal Jumping】神戸三宮の暗闇×トランポリンエクササイズ!みんなでハジケル!新感覚トランポリンエクササイズ♪

【Universal Jumping】神戸三宮の暗闇×トランポリンエクササイズ!みんなでハジケル!新感覚トランポリンエクササイズ♪

【Universal Jumping】
今話題の暗闇フィットネス‼!
神戸 三宮のトランポリンエクササイズスタジオです♪
トランポリン×クラブサウンド×暗闇&スポットライトの非日常空間エクササイズ♪ 心も身体もハジケル!自分を解放せよ!!
Let's!JUMPING!!!

【暗闇×Jumping Exercise ☆10/27】
{97E70BE7-0BA3-4069-B91D-A7E027BC3544}


無事に終了しましたぁ!!
平日午前中ということもあり…全員女子💕(*⁰▿⁰*)
初参加の方も、ハッチャケてくれてましたね〜♪イェーイ🎉🎉🎉(*´∀`)♪

初参加のお二人が、
「コレは、楽しい!!子供と一緒に参加したい!」と🎵嬉しいお言葉を頂きました❤️😊
次回は、ぜひ、お子様と共に参加して下さいね♪♪親子で楽しめるエクササイズって、なかなか無いですよね♪(´ε` )
Universal Jumpingのプログラムは、お子様も参加して頂けます!子供料金も設定しているので、親子トランポリンしに来て下さいね♪(´ε` )
※子供料金は…何と!大学生までOK✨学生さんめっちゃお得です!!

2018年3月店舗Openの準備のため、平日午前中のハーバースタジオは、本日がラストでした‼️新神戸で月曜の午前中は開催しておりますので、よろしくお願いします😊🎵
皆様と跳びまくれる施設&楽しい空間を作るために、がんばりますよぉーーー!!乞うご期待❤️❤️❤️

さぁ、今夜もJumping Partyですっ(・∀・)♬♬ …脚上がるかな((笑´Д`))
ご参加の皆様、よろしくお願いします🎉🎉🎉
HIROでした🎃🌈✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イベント詳細&お申し込みはこちら↓
http://peatix.com/group/40881/events
↑↑クリック↑↑

申し込みが分からない場合は、メールやコメントを下さい〜(^^)
info@universal-jumping.com

Let's! Jump♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《Universal Jumping》
関西初!欧米で大人気のトランポリン!!
超発汗エクササイズ!!!
クラブで、ノリノリで、ハジける♪飛びまくるーーー♪♪
テレビでも話題に!!一人用のトランポリンを使った、新感覚フィットネス〜♪

#universaljumping
#ユニバーサルジャンピング
#トランポリン
#神戸  #三宮 #関西  #関西初
#クラブサウンド #イベント
#jumpingparty
#jumpingexercise
#暗闇 #クラブ
#jump