あまね理樺です。



8月8日の宇宙と大地のヒーリング

ご参加くださった333名のみなさま+世界中のみなさま、ありがとうございました!


とてもとても良い1日でした!



88∞ライオンズゲートのスプレッドはこちらです。


{DCC4E9EF-8F26-4EE1-A5E9-88073385CC7F}

クリスタルやカード、うちの観葉植物が手伝ってくれています。


このワークの様子は動画で撮ったので(なんと!途中で電池が切れましたが)


そのうち、YouTubeにアップします。

ライトランゲージでの誘導瞑想になってますので使ってみてください。



{6D2B3A27-EDF0-4B57-9398-D9DA0B949E51}



ダイヤモンドご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます!



おはようございます。
昨夜は、無料遠隔ヒーリングを有難うございました。
時間になると、宣言して受けとりました。

いつも、ヒーリングなど体感はないのですが、すぐに、手のひらが痺れてビリビリアツく感じました。

宣言後のやり方?感じ方は、忘れていたので慌ててイメージをしました。


しばらくすると、右上で強い黄金色の光を感じました。

眩しかったです。

気のせいかもしれないのですが、
そのように感じました。


今回のヒーリング♪
ライトランゲージのYouTubeを楽しみにしているわたしには、思いがけないプレゼントでした。

家族への有難うのきもち。
今朝も、伝えたくて溢れて、何度も口にしていました。


有難うございました。

(N様)



昨日は遠隔ヒーリングに参加させていただき、
ありがとうございました!

ちょっと不思議な体験だったのでお伝えしますね!(長文で失礼します)

実は、昨晩は琵琶湖の花火大会を見に行っており、22時30分は、ちょうど帰り道の車の中でした。しかも夫はお酒を飲んでいたので私が運転手です。(そうなるだろうなとは思っていたのですが^^;)

運転中なので瞑想はできないし、エネルギーを感じ切るのは難しいかなと思いながら
「宇宙と大地のヒーリング88に参加します」と
いちおう宣言しました。

22時30分ごろから、渋滞でぴたりと車が動かなくなりました。まったく動く気配がないので、
ちょっと目を閉じたら ∞(無限大)の光が見え、びっくりして目を開けると、なんと前の車のテールランプが無限大のマーク(〇が2つの形のテールランプ)で、ナンバーも「8882」だったのです!

運転席から見ると

∞ 888 ∞

↑ こんな感じでした。

そこから20分くらい、車はずっと停止状態。
目を閉じたり開けたりしていると、たくさんの無限大の光が私の中に入ってくるのが見えました。

すごく物理的なアプローチですが(笑)
宇宙が、運転中の私に一番体験しやすい形でエネルギーを届けてくれたのだと思います!

23時近くになって、その車が車線を変更したので(右折レーンが混んでいて、直進は流れていたのです)私たちもそちらへルートを変え、渋滞を迂回することができてスムーズに帰れました。

夫の判断がgreatだったとも言えますが…
それを引き出したのも宇宙のエネルギーかな(笑)

一緒に見に行っていた親戚の家族は、別ルートで帰って渋滞に巻き込まれ私たちより2時間半くらい帰宅が遅くなったそうです。
不思議な体験でした!


今までは、ライトランゲージのようなスピリチュアルな感覚はよくわからなかったのですが、ボイジャータロット講座を受けて、リーディングの練習をしてから感覚が少しは鋭くなった気がします(笑)

ありがとうございました。

(K様)



おはようございます。
昨日の遠隔ヒーリングありがとうございました!((o(^∇^)o))

22:28に準備が出来て、それですぐに強いエネルギーを感じました\(^o^)/
本当に宇宙がドーンって来た感じ(笑)(^o^)
それからどんどん深いトランス状態に入って、宇宙と繋がりました。
不思議なのは私と自分のパラレルワールドにいる自分、色んな次元にいる自分と統合してから宇宙と統合しました。
その時はエゴが自分がいなくなるではないかの恐れが来て、大丈夫ですっと心の声聞きました。
ヒーリング初めてからすぐにハートチャクラ辺りにどんどん熱くなりまして
手放すようになりました。
最後に眠くなってきたから、ぐっすり寝ていました。
あまり遠隔ヒーリングで感じることあまりないけど、今回は凄かったので、びっくりしました。

ありがとうございました!((o(^∇^)o))

(K様)




みなさん、ありがとうございましたー。
またやりましょうね♫


他にもワークショップいろいろご用意しています。
東京、関西、島根、群馬。

そして、10月か11月もしかしたら久高島リトリートやるかも。
参加したい人いますか?

11月の鞍馬は決定です。


10月7〜8日の三浦でのジェームスといくボイジャーリトリートは申し込み受付始めました。
早割あります。

★詳しくはこちらからチェックしてね!


あまね理樺公式サイト
http://amanerica.com


オンラインサロン
「あまね理樺ライトランゲージ」
https://lounge.dmm.com/detail/377/


DMMオンラインサロン
「ボイジャータロットアカデミー」
https://lounge.dmm.com/detail/459/


◉You Tubeライトランゲージメッセージが動画で観れる
「ほしのおと」
http://www.youtube.com/c/Amanerica