RA.MUあまね理樺です。

ちょっと書いてみたくなりました。
父が亡くなった日のこと。

{7A59A461-04A2-4218-8836-42DC66193B5E:01}


私はその日父の病室にいました。
母と確か妹もいて、
もうダメかもと言われて駆けつけたのですが、
以外にも元気そうに見えて、
私は一度東京に戻ることにしたのです。

高速バスに乗って、東京に向かう道、
ふと父が大好きだったラーメンの味を思い出しました。

ちょうど新宿の高速バスターミナルに着いた瞬間、母から電話が入りました。
「お父さんがしんじゃったよ」

私は家に戻り、真夜中の道を140kmのスピードで飛ばしました。
眠るこどもたちを乗せて。

涙で道が霞んで。
今にして思えばよく事故らなかったと思います。

{9EE89424-AC57-4216-8AAA-4A3454F94FC2:01}


母の話では、父が落ち着いていたので、
親戚に電話をかけようと病室を出た隙だったそうです。

誰にも心配をかけたくなくて、
そのタイミングを選んだとしか思えないような
そんなタイミングで逝ったようです。

痛みを口にすることなく
ひとり頑張った父らしい最後だと思います。


その父の最後の瞬間のことを母が言うには、
いきなり知らない言葉を喋り出したと。

「お父さんはどこへ行っていたのかしら?」と母は言いました。
私は過去生を思い出していたのかなと思っていたのですが、
今にして思えば、ライトランゲージを話していたのかもしれません。

それが聞けなかったのはとても残念ですが、
父の死はいろんな可能性を示唆してくれるものでした。



痛みを和らげるためにうたれたモルヒネのせいで、
最後のほとんどの時間を眠りの中で過ごした父が
時々驚いたように意識を取り戻すことがありました。

私はそんな父に
「あなたは誰?」と言われることが怖かったことを覚えています。

ですが、父は私のことを忘れることはなく、
いきなり話し出すことがありました。
「電気は消したか?!」

私たちは父が薬のせいで少しおかしくなってしまったと思い、
「電気、消したよ、大丈夫だよ」と答えると
父は安心したように
「そうか」と言って、また眠りにつきました。

それも思えば、きっと、あの世とこの世の境目を
行ったり来たりしていたのかもしれません。

その光は臨死体験をした人が見る
向こうの世界に続く、光の通路だったのかもしれません。

{0AD57618-CD71-4BEF-90BC-402EFD548244:01}


この体験は私にとっても大きな出来事になりました。


なぜ今こんなことを書きたくなったのかはわかりませんが、
父もまた光の言語を話していたのかもと思うと
とてもあたたかな気持ちになります。


私の光の言葉もどんどん精度を増してきて、
更に不思議なことをもたらし始めました。

クライアントさんに、翻訳して伝える時、
その人ピンポイントの言葉を伝えてくれるのです。


先日のセッションでは、お金にまつわる話を伝えていました。
「お金の帳尻合わせをしてるばかりでなく…」
という言葉が降りてきて、
「帳尻合わせってもう少し気の利いた言葉はないの?」と思いつつ、それしか浮かばないので伝えると、
「そうなんです。私銀行に勤めてて、お金の帳尻合わせしてたんです!」
と言われたり

「管制塔でみなさんの仕事を観察しているように見えます」と伝えると、
ご自身の持っているビジョンと一致していたり、伝えている私が驚いてしまうことがよくあります。


そんな時、セッションとは宇宙との共同創造なんだなぁとしみじみ感じます。


2016年はまた更に何かが加速している感じがします。
抗わず、執着せず、宇宙の意思が働く余地を残していきたいなと思います。

だってね、どう考えたって、その方が楽チン
もっと楽しく幸せにしてくださいとお願いしましょう♪





1月30日(土)相模線「宮山」駅集合 11:00
寒川神社★方位除けツアーの参加申し込みはこちら




個人セッションの内容やお問い合わせはこちらからご覧いただけます。
質問があれば、無料オリエンテーションがありますので、お問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。




翼 RA.MU公式ホームページ



宇宙人あまねりか「ほしのおと」宇宙語チャンネル
ライトランゲージが動画で聴けます(YouTube)

☆新しい動画をアップしました!

個人セッションの様子をご覧いただけます。




翼ボイジャータロットを習いたい方・練習会情報はこちらhttp://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/2619
人生の扉を自分で開く、愛と勇気の仲間になってくださいね
☆日程の合わない方はご相談ください。



翼『あまね楽生きゼミ』募集してます。
2016年1月始動しました。
スピの初歩・瞑想・エネルギーワークなどを月一で学びます。
本当の自分に戻りたい、意識の高い方を募集します。

詳しくはこちらをごらんください。(夜の部・昼の部あり)☆2月の開催は26日です。



黄色い花 個人セッション・講座・ワークショップの詳細はこちら


予約受付中のワークショップイベントはこちらからご覧いただけます。
ここをクリックしてね → ★

宇宙人 ライトランゲージ(宇宙語)ワークショップ
宇宙人 ボイジャーマトリックス講座 :国際認定講座
講座開催のご希望はこちらのアドレスにお問い合わせください。
  info.amanerica@@gmail.com
(@をひとつ外してください)

個人セッション
翼フルセッション 90分・120分
翼変容サポートコース
翼メッセンジャー・オブ・ライト
シリウス・アルクトゥルスのヒーリング

 東京・渋谷サロン 
【全国OK】スカイプ・お電話・遠隔


☆ボイジャーの意味を発信しています。
ボイジャータロット・マトリックス | Facebookページも宣伝



大トトロ 全国からのセッションを承っています。お気軽にお問い合わせください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします♪


スピリチュアル ブログランキングへ