伊勢の旅つづき楽しかった一日の終わり、駅まで送ってもらい、ホテルのある鳥羽へと向かう。
まさかお伊勢参りに来て、海のそばのホテルに泊まれるとは

私たちの『なんとかなるさ~』ぶりにも呆れるが、ふたりとも間近にならないと実行する氣にならず。
それは、何かがまだ決まっていない感があるからなんだけれど、
それにしても今回の私の『おまかせっぷり』もなかなかのもの。
宿の予約も言い出しっぺの私が、本来なら手配しようと思うはずなのだが、
なぜか「ルナマイちゃん、お願~い
」と言ってしまう始末(笑)いつもこうかって?
いえ、そんなことはないのですよ。
割と自分で決めたい方なので、こういう場合は自分の価値観に見合った宿を自力で探すのが好き

なんだけど、
今回はなんだか動く氣にならず・・・・。
その理由は、実際ホテルにステイしてみてわかることに。
「すごいいいホテルに泊まるんですね」と我らが猿田彦様ことM君。
「そうなの?そこしか空いてなかったのよ」とルナマイちゃん。
『ふ~ん。そんないいホテルなんだ~。でもきっと言うほどでもないでしょう・・・』
と心の中で思いつつ、ルナマイちゃん曰く、1万ちょっとのホテルに向かう。
私たちの宿探しは「Ricaちゃん、宿いっぱいで取れないよ~」というメールから始まった。
そうか、さすがに取れないのか・・・。
平日だからと甘くみていた。
もう出発の日まで2週間を切っていた。
私はとりあえず「ちょっと遅かったね^^」とメールを打った。
なぜかわからないけど、行けない氣がしないし、
何処かで、『きっと泊まれる場所取れる』という変な確信みたいなのがあった。
で、さらにお任せしておくと、
「5800円くらいのビジネスホテルが取れた」という連絡。
伊勢からちょっと離れているみたいだし、なんだかイヤな予感がする。
「1万円くらいでもない?1万越えててもいいよ^^」
彼女は私が安い旅行を希望だと思ったらしく、その値段で探しまくっていたらしい。
「わかった~^^」
若干元気になった彼女。
確かにね、去年の私だったら寝るだけの所だからと安いホテルを必死で探したに違いない^^;;
それはそれで楽しいし、それもいいんだけれど、なぜか今回はお金にこだわる氣がなくなっていた。
すべて導きのままに

それで、「あったよ~
」と送って来たのがそのホテル、鳥羽国際観光ホテル。
国際観光ホテルって言ったって、いかにもな観光旅館もあるし、全然期待もしていなかった。
ですが・・・・。
駅から7分という情報を信じて、歩き出した私たち。
どんどん狭い坂道に向かい、舗装はされているが対向車もない曲がりくねった山道を
カートをゴロゴロさせて登って行った。
「ここ真っ暗だったら相当怖いね^^;;」
途中、ホテルの別館らしき建物に着く。
「あと1/3だよ。頑張ろう」
と言っていた所へ黒塗りのクルマが。
「どうぞ乗って行ってください。ホテルまで送ります」
ありがたや~

ホテルのクルマに拾われたのでした。
クルマにて残りの道を登ってみれば・・・
なんと今までにも増して急な上り坂

私たちってなんてラッキー

丘の上に建つ立派なホテル。
ロビーは広々として海が観える。
た・し・か・に・・・。
間違いなく高級なホテルであった

夕食は近くの何処かでか、ホテルの中に何かあるだろうと思っていたのも甘かった。
レストランのメニューも高級で、その高級料理を食べられるほどにお腹も減っていない。
仕方がないので、タクシー呼んで下の町まで食べに出ようかと思っていたら、
売店の中にホテルの手作りパン屋さん発見

「これで十分だね~
」ということで、パンとビールを買い込み、海沿いのテラスにて星を観ながらの夕食タイム



あと少しで、海に輝く花火ショーが始まるという

3人であーでもないこーでもないとおしゃべりをして、
花音ちゃんにマヤ暦や言霊をみてもらう。
と、なんと私とルナマイちゃんは、顕在意識でも潜在意識でも神秘KINに当たるという珍しい関係

どうりで、何も言わなくてもなんとなく伝わってるし、
相手の行動がぜんぜん邪魔にならない。
すごく仲良しっ
とかいうのではないのだけれど、お互いに何を言っても言われても氣にならないというか・・・。だから、コラボすると打ち合わせなしでもうまく行く。
し、打ち合わせもしっかりする氣にならない(笑)
と同時に名前の相性も良くて、私はアイディアを発信して「やろうよ~!!」という人、
で彼女が「形にして行く人」
私の持久力のなさをどうやらルナマイちゃんが具現化のチカラでサポートしてくれていたらしい

なるほど~。
だからうまく行ってたのか~。
そういえばルナマイちゃんはよく、
「Ricaちゃんがやろうと言ってくれたお陰で・・・」みたいなことを言っていたな。
私としてはそんなつもりは全然なかったので、「ふ~ん」くらいに聞き流していたが、
彼女にとっては本当にそうだったのだな~と思う。
こういう関係を神秘KINというのか・・・。
素敵な制度だ(笑)
あれ?メチャ長くなってしまった

本題に行けない・・・ので、続きます

8月9月はサービス月間と致します
【オーラ透視お試しメニュー】
薔薇のリーディング ご自身を薔薇に見立ててハイヤーセルフとの繋がり、
ご自身の今の状況、周りとの関わりなど総合的にリーディングします。
Q&Aリーディングご質問にお答えしながらリーディングします。
ご希望によりリーディングしながらヒーリングもします。
*オーラ情報のフルリーディングもあります(サービス対象外)
エナジェティックメディスン・ヒーリング遠隔OK)変容を促すヒーリングです。他人のエネルギーや不要なエネルギーを除去し、
宇宙から最高次元の愛のエネルギーと創造性のエネルギーで満たして行きます。
月に一度くらい続けることで変容して行く自分に氣づかれることでしょう。
レイキ ファースト&セカンド伝授+スピ講座8月10・11日(土日) 10:30~15:00 @駒沢大学駅
*スピリチュアルの入門には最適です。
伝授を受けるとその日からエネルギーを扱えるようになります。
ボイジャータロットジャパン認定講座レベル18月12日(月)・18日(日) 10:00~17:00 @駒沢大学駅
*二日間で他者リーディングも出来るようになります。
リーディングの練習もしますのでたくさんの氣づきを持って帰ってくださいね♪
お申し込みはこちら。


