2012.10.6,7でレイ・チャンドランさんのラブ&グレースチャネリング実践講座に参加して来た。

レイさんと出会ったのは今年の1月。
ソウルパートナーのAちゃんの紹介で江ノ島にご一緒させていただいた。

その時レイさんが私にしてくれたのは、お昼ご飯を食べながら、
割り箸からのチャネリング。

「人にはそれぞれに役割があり、それをして行くことが大切」
というようなメッセージだったと思う。

そして、何故か彼は初対面の私にクリスタルスカルと繋がる卵形のクリスタルを貸してくれた。

あれから10ヶ月。

今年2012年の12月、マヤ暦の終わり、私はレイさんのエジプトツアーに参加することを決めた。
セドナから戻ってすぐ、どうしてもエジプト、と思い衝動的に申し込んだのだ。

申し込んではみたものの、何故か怖れの方が大きくなり、
「私なんでこんな風に自分にプレッシャーかけるようなことしてるんだろう・・・」と思い始めていた。



エジプトの前哨戦として、『どうしてもこの講座』という思いが強く、
待ちに待ったという形での参加。

講座は予想以上におもしろく、
レイさんの誘導に従って、いろいろなものと繋がって行く。

今までクレアボヤンスでは、サードアイを使って情報を取っていたが、
レイさんのハートから情報を取るという方法の方が私には向いているらしい。

しっかりとハートにエネルギーが還ってくるのを意識し
リラックスして繋がって行く。

繋がった感覚、それが自分のエネルギーと調和した感覚、
自分以外の所から情報が来ている感覚、
どれも確実で力強い。

今までやって来たエネルギーワークのどれよりも自分にピッタリ来る感じだ。

チャネリングっておもしろい。

さまざまに来る情報が私の思考の範囲を超えている。
そしてそれは真実の断片だということがとてもよくわかる。

水の働き、木の温かさ、石の存在意義・・・。

すべてのものに必ず存在する目的があり、意志があり、生きているのがわかる。

モノや世界との断絶感とは違う世界が私にもたらされる。


更には亡くなったマザーテレサやダイアナ妃と繋がることで
その人たちの持つ、多くの意味を知ることが出来た。

彼らは人間として彼らの人生を生きたが、
それ以上に地球の、宇宙の存在として多くの役目を担っていたのがわかる。

ニュースで知るような解り方ではなく、自分の実感として感じられるところがすごい。


そして、マスターとの出逢い。

こんなに簡単に彼らと繋がれるとは思わなかった。
レイさんの提示したマスターの中で私が選んだのは『セントジャーメイン』
かれが何者なのかさえ良くは知らないが、何となく親近感があった。

彼との出逢いはとても心地よく、今もそばにいてくれるのが感じられる。



レイさんが一人一人にチャネリングメッセージを降ろしてくれる。

「あなたはアークエンジェル・ミカエルと繋がりがあります。
 彼をチャネリングしますか?
 あなたは過去にもミカエルをチャネリングしていた時がありました
 エジプトにあなたを呼んだのは彼です。彼はそこであなたに・・・


*セッションの時間になってしまいました。続きはその後で。