微笑む天使のウソ悪魔

微笑む天使のウソ悪魔

泣いてた天使がホラ悪魔?

Amebaでブログを始めよう!



あと30分ぐらいで出る予定←勝手に決めた☆




PC様不在の為しばらく健全なるリア充になりますw


みーは>>月曜電話するなー☆


ゆか>>まぁいつも通り適当に電話してー☆


涼さん>>御用の時はあちらまでー☆笑



とりあえず伝えなアカンのはこんだけかな?




もはやただの連絡事項の記事になった☆





ちなみに私、明日は5時起きでーすwwww


ちゃんと起きますよ、愛ですよ(`・ω・´)笑