あと30分で出発ー! あと30分ぐらいで出る予定←勝手に決めた☆ PC様不在の為しばらく健全なるリア充になりますw みーは>>月曜電話するなー☆ ゆか>>まぁいつも通り適当に電話してー☆ 涼さん>>御用の時はあちらまでー☆笑 とりあえず伝えなアカンのはこんだけかな? もはやただの連絡事項の記事になった☆ ちなみに私、明日は5時起きでーすwwww ちゃんと起きますよ、愛ですよ(`・ω・´)笑