のりです。 | UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS member blog

今週いよいよデザフェスです!

17,18日と2日連続で出演します。

17日(土)15:30-16:15
18日(日)15:45-16:30

この時間にシアタースペースと言う屋内スペースにて出演します。


そして今回はNEW CDも準備して挑みます。
会場にお越しの際は是非、俺たちUniversal Banditsを見に来てみてはいかがでしょうか?
今回のデザフェス、自分のライブ以外で個人的に楽しみなのが、ギズモードジャパンの出展なんだよな。
なんでもスマートフォンのアートの出展をするのだとか。
ギズらしいね。

今回のライブの為にメンバーで仕込みをマジで頑張ってきた。
この思いをライブでぶつけていきたいと思う。
気合いの入ったユニバンを見て欲しいです。
そしてこのライブが終わったら次は6/13(金)に渋谷TAKE OFF 7でやります。
13日の金曜にライブとかイイ感じだね。
こちらもマジ気合い入れて挑みますので皆様のご来場お待ちしてます。
詳細が決まったらホームページ等で発表します。

ホームページはこちら↓
http://universalbandits.wix.com/-ub-