のりです。 | UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS member blog

こんばんわ。
Universal Banditsののりです。
先週ブログ書きそびれました。
すみません。
新生Universal Banditsが始動したわけですが、今後の予定は5/17,18にデザインフェスタvol.38に出演します。
今回は2デイズです。
そして5/31には横浜ベイFM79.2"サタマニ"に生出演します。
どうぞ宜しくお願いします。
そして、只今NEW CD制作中。
これも後ほど詳細を発表します。
今いーろいろやっててスーーーパーーー忙しいですが頑張りたいと思います。

あ、あとホームページも新しくなりますので5/1にブログ等で発表します。
かなりパワーアップしてますんで是非チェックして頂きたいです。

とゆーことで、なんやら今週のブログ、自己紹介をやろうってことなので私も今更ながら改めて自己紹介したいと思います。

◆名前
NORI

◆担当ポジション
ギター

◆好きなもの
メガネ

◆嫌いなもの
レーズン

◆意気込みをどうぞ!
俺らの音楽を世界中の人に聴かせます。

最後に自分の写真載せなきゃのようなので。



また来週。