о(ж>▽<)y ☆ | UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS member blog

っふぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!


って感じで雪降ってるね…



金曜日のちゃんしんブログだよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


凄い雪だね…( ̄Д ̄;;


ちゃんしんは今おうちなのですが、外の風景は「白」の一字で表せるね!!A=´、`=)ゞ


もう今21時だけど、まだ外出中なんて人居ないよね…?(゜д゜;)


ちゃんしん、心配になっちゃうから早くおうちに焦らずゆっくり、でも急いで帰ってね!!(°Д°;≡°Д°;)


スッテンコロリンは危ないよ!!!!ヽ(;´ω`)ノ


せっかくのバレンタインなのに、ちょっと残念よねー(。・ε・。)


ちゃんしんも今日は家でエマたそとまったりしてますよ



んで、今日から『今日の拾い物』を開始します。ブログの最後にネットで拾った面白いと思った画像を貼ってくだけですwww


んじゃこの辺で!!アディオス!!