ものすご〜く深〜いところから

幸せや豊かさを味合わせない自分

それを許さない

簡単に感じさせない

ブロックするような感覚が浮上しました凝視

すっごい嫌な感じネガティブ



でも 待って 

深呼吸〜ストレッチ〜フラット〜昇天



ビックリマーク今日満月ひらめき電球



このタイミングで めっちゃチャンスひらめき電球

これは満月パワーをサポートに

思いっきり手放し統合よ飛び出すハート



あ〜〜スッキリおねがい


そもそも全てある世界(源、本来の自分)

そこに還るだけ目ひらめき電球

どんどん簡単にシンプルに軽やかにアップ


だから


3次元の地球で生きるのに必要だった

重いフル装備は全部脱いでOK合格

ポジティブネガティブ、山あり谷あり

終わりでいいのよグッド!


その意識から来てたわ!!


分離の世界3次元地球を生き抜いた

フル装備今までありがとうドキドキさようならドキドキ


そうこうしてたら

じわ〜っと

最近出来たことや

叶ったこと

シンクロ連続も

浮かんできて感謝〜ドキドキ


挿し木したらこんなに元気に育ってくれてる飛び出すハート