夏至前後

普段は個々に暮らし

自分スタイルで過ごしているのですが

たまたま集まって

珍しく濃ゆいファミリーウイークとなり


この時期にこの現象は

きっと大切なんだな〜と感じながら

変容中の私のままで

整えつつリラックスし

とてもハッピーに過ごせました照れ


昔とは大きく変わった

親子関係

両親との会話

子供たちとの会話から

(子供達といっても28、27、25歳で女性1人男性2人)


全体的に

男性性と女性性の許しや癒し

が起きてたひらめき電球


あ…投影飛び出すハート


私の中では今もどんどん起きてる〜ビックリマーク

今回の夏至はアセンションに伴う

新しい統合のエネルギーが

強いんだな〜と改めて感じますダウンアップドキドキ


私はこのエネルギーずっと浴びてたいラブ

全部受け取りたいってほどに

心地よいので


飛び出すハート


だから女性性開花して受け取ることを

やってるんだわ〜いいわ〜私恋の矢

そして整える12のチャクラワークも

最高に活きてた恋の矢ひらめき電球

直感でやってあとでこうして繋がる

このパターンにだいぶ慣れてきました合格


そしてこのまま

ライオンズゲートに向かって

統合も深まって行くのでしょうドキドキ


分離から統合への変容は

全てが一個ずつ順番に完結とは

いかないですから

グラデーションのように

必要なところから

重要なとことから

そして個々の選択によっても


多次元で多様性の特徴もあり

意識拡大半端ないですね合格


だからこそ

深く本来自分と繋がる意図で

無限の可能性を意識して

自分を楽しもうと思いますチョキ目音譜


植物が好き

自分の食べたいを叶える料理も

歌うのもダンスもストレッチも瞑想も

光の存在たちとのおしゃべりも

バスタイムも睡眠も

お絵描きも文字書きも

ショッピングも旅も…


好きや楽しいを

今ここに集中してゆっくりじっくり

を意識して味わって行こうクローバー かたつむり虹キラキラ



自宅サロンで少人数のワークショップです音譜

夏至のエネルギーまたライオンズゲートに向けて

心も身体もエネルギー体も全体のバランスを

整えるのに役立ちますドキドキ