手放し浄化の時よくやる方法7つ



1、白い紙に書き出す

とにかく思ってること全部書き出す

言葉使いも書き方もどうでもいいから書き出す

気がすむまで書き出したら破いて捨てる。


または、安全を確保した上で

お塩をふりかけて燃えやすいように

ふわっと固めて燃やし

灰になるまで見とどける。




2、手のひら磁石

自分の手が磁石になって

モヤっとしてるところにその手を近づけ

モヤの固まりを手のひらにくっつけて

取り出す。


そして宇宙に放り投げたら

愛と光の金の粒子になって自分に降り注ぐ

それを受け取って完了。


または宇宙の源から愛と光の

シャワーが手のひらにある固まりを

溶かしてくイメージ。

最後にパンパンとてを祓って完了。

フッと息で吹きかけてもOK。




3、アーシング

足裏や手のひらを大地につけて深呼吸。

これは効果効能の情報いっぱいなので

ぜひググってみて下さい。




4、湯船にエプソムソルト

や天然塩、日本酒、その日の好みで

入れてゆっくり入って心身ともに浄化

深呼吸〜リラックス〜で浄化をイメージ

自分がどんどんクリアになってく〜って

イメージ。



5、自分に盛り塩

湯船に浸かって

天然塩を首の後ろ・両肩・頭頂にのっけて

時には首から肩に全体にのばしぬる

深呼吸〜で浄化イメージ。


これ余談ですが…

自分に合わないエネルギーが身体に

ついて肌荒れや痛みが出ることもあり

私は軟膏とかで効果出ない時、思い切って

天然塩だけで優しくクルクルと撫でたりして

エネルギー的浄化をすることで

肌荒れがおさまることがあります。



6、ハートにお手当

ハートに手を当て

自分に感謝して愛ある言葉をかける。



7、基本を丁寧に

体質に合った食事、運動、睡眠



私にとっては6番目のが

1番難しかったりするのですが

1個ずつちょっとずつ、丁寧を意識して

ホント内側が安心、安定してきましたドキドキ

のぞみが順に叶っています音譜




なんだかザワザワする時

ピンとくるものあったら

試してみて下さいねおねがい


どれもやったあと

なんかスッキリしたひらめき電球

とさっきまでのザワザワが消えてたらグッ合格キラキラ


エポソムソルト、天然塩、日本酒

それぞれ分量はご自身の状態によって

調整するのがおすすめです!!

敏感肌ではじめての方は少量から

浄化の心地よさと身体の反応

バランスとってあげて下さいねドキドキ



地球に次元上昇のエネルギーがパワフルに

作用しわたしたちも軽やかになって行く時。

自分達が浄化をスムーズにすることで

内側がかろやかで平和な人が増えることで

地球浄化も楽になり最小限になりますドキドキ



最後にこれは全ての癒しに繋がる合格

自分に感謝恋の矢

昨日はアーシングして来ました。

地球ありがとう音譜




エプソムソルト買ったら入ってました音譜




Univers.のワークショップ各種紹介しています音譜

チェックしてみて下さいラブラブ