地球の次元上昇に伴い

わたしたちの意識も肉体も次元上昇していきます

意識は3次元から5次元へ

肉体はカーボンベースからクリスタルベースへ

移行していくと言われていて

オーラから順に細胞へと変化するのだそう…


わたくしごとですが

統合ワークをしつつ自己対話していくと

身体とも対話し自分の全部で

アセンションに向かっていく


その時に起きる変化の様子を

記録しておこうと思いますおねがい


見に来て下さったあなたも

ご自身との自己対話の参考に

して頂ければ幸いですドキドキ


自分にとって「本当に食べたいもの」を

選ぶ意識になり自然に無理なく

変化してきました。



例えば


白米、実はそんなに好きじゃないんさな〜

パンの方が好きなくらい

でも最近では食べたいパンがあんまりない


じゃあ何主食にする?


もちむぎ入れたり雑穀米にしたり…


玄米にたどり着いてまもなく一年半ひらめき電球

玄米LOVE恋の矢




乳製品も子供の時は嫌いだったなあ


日本人だし日本の発酵食品、試したい

味噌、麹、酒粕、糠漬け、納豆…


あれ?美味しすぎ〜ラブ


やたら海藻食べたいビックリマーク

わかめに乾海苔うっまラブ


切り干し大根とにんじん、ごぼうハマる〜ラブ


どれも数年前まではノーマーク

むしろ嫌いだったものの方が多いw w


この変化ポイントはケイ素


umoのケイ素を買ったら冊子が入ってて

自然と身体がケイ素豊富な食品を

食べていたのでした。


意識が手放し統合ワークで軽くなって

欲するものもどんどん変化して

ちゃーんと身体も

自分のペースで自分の望む方に

向かってるドキドキ


私の場合

基本食べたいものは

美味しく食べればOKだと思ってます。

フラット大事音譜


そうしてたら食べたもので身体がどう反応するか

わかりやすくなりました。


東洋医学の養生に興味があり

自分に必要なことは実践することが増えてます。




私は色々敏感に反応するところもあるので

食は精神的に安定する感じめっちゃしました恋の矢


人それぞれ生きる次元、環境、体質に

よって違ってくるから

ますます自己対話が大切ですねラブラブ


長文最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたドキドキ


自分の真の理解者が自分でいられたら

幸せだ〜╰(*´︶`*)╯♡