お正月からあっと言う間に年度末…


春分は宇宙元旦とも言われていて


今年は世間も宇宙からのエネルギーも

なにやら慌ただしいような

せかせかする感じが

私たちの内側をかき立てるようです。


こんな時こそ深呼吸してグラウディング

バタバターっと走り込むまえに一度一呼吸

置いて。。


自分の内側を意識して

不安や焦りなど

ネガティブベースで動いていないかな?

ワクワク楽しいポジティブベースかな?


私は統合の在り方を選択しているので

断然ポジティブベースの時にGOですウインク

ネガティヴベース(分離の時の選択パターン)

かもって時には

手放しワークしてフラットになって

ワクワクするならGO音譜

そうでもないときは一旦保留口笛

もっといいものがこの後来るかもだからひらめき電球



2023年の年末までにやりきれなかった

お掃除、断捨離、棚卸しなど

外側も内側も整えたり

自分のホントの幸せってどんなかな〜と

叶えたいこと生きたい未来を

意図するのもいいですね照れ


本質に繋がるほどに

ここから数年の激しい変化のエネルギーが

応援のように感じられることとなるでしょうドキドキ