節分からの立春

私の内側はまた大きく動くエネルギーを捉えて

浄化とダウンロードが起きている感じですアップダウン


こんな時は睡眠時間はたっぷりとって

穏やかに過ごせるよう心掛けていますクローバー


自分にとってしっくりくる合格

ふと気付いたらワクワクしてるラブラブ

ただ純粋に好き〜楽しい〜うれしい〜音譜

深〜いところで安心〜心地いい〜ドキドキ


そういう内側に感じることを増やしてくと

自分と繋がりやすくなったひらめき電球

さまざまな光の存在たちとも…恋の矢


同時に不要な事もの、感情、思考などなども

どんどん見えてくる。

にぎりしめて固まってたりする真顔

(思い込みや概念など)

これらはどんどん手放し統合宝石紫

許しや癒しで手放し統合宝石紫


そうやって繰り返していくと

自己愛が深まれば内なる神と繋がってくドキドキ

ハイヤーセルフに一致してく恋の矢

そうして深めれば

自然に高波動なエネルギーの自分になって

その自分に合ったものが受け取れる恋の矢

(まだまだ始まったばかりですが実感中)


色んなことで引き寄せの法則学んで

身体にいい食事とか養生とか調べたり

運動系も色々やってみて


外の情報物事を学ぶことは大切だけど

自分に合ったものを選択するのは

自分の内側、直感や感覚なんだなぁ


魚座&地の時代で分離や支配のエネルギーの中で

それに塗れて頑張って分離して生きた自分には

ホントの自分知れば知るほど

思い出すほど気持ちいい音譜

この上ないよろこび恋の矢


私は今のこの新しい自分の循環がしっくり〜飛び出すハート

水瓶座&風の時代(統合、5次元アセンション)

ここまで生きてて良かった〜〜笑






クローバー祈りクローバー

私も含め皆さまも命ある全てが

最高最善の愛で包まれますようにドキドキ