毎日ワークしつつ

自己対話も楽しみながら色んな表現に

チャレンジしたりしています音譜


自分が提供していきたいワークショップも

ひとつ出来たし…こんな感じで

ハイヤーセルフや龍さんや沢山の光の存在達と

共に色々創造中スター



アイデアを形にひらめき電球クラッカー


今年は形にしたり表現したりをやりたいな〜

って思ってます飛び出すハート



お正月の家族の集まりでも

早速表現してみたら大成功合格

今までにない新しい素敵な時間になりました音譜



「あっ」「うん」の呼吸のように

内側の投映(具現化)になることが

明らかに増えてきてその様を

深いとこで楽しめるようになってきましたクローバー飛び出すハート


今までのワイワイ、キャッキャッだけじゃなく…


ん〜。。どう表現する私口笛


心地よいゾーンに入ったままで感じれてるひらめき電球音譜

ずっと感じてみたかった

自分の中のハッピードキドキ


期間限定でワークショップ開催中ですドキドキ

2024年のエネルギーを存分に受けて

自分の最幸を受け取りましょう音譜