お花達のエネルギーに

ワク♡ウキってなりましたおねがい口笛

朝起きて窓を開けたら見れる場所においていて

おはよ〜って言うのが最近の日課で

瞬間に感じたこと話かけてたりしています音譜


つい先日おはよ〜って言ったらミツバチ?が

スーってやって来て花の蜜すってました恋の矢

あいさつに応えてくれたようにも感じ

また命の循環も感じ

こう言う瞬間にときめく自分も感じ


。。。今日も元気に起きて生きてる私

ありがとうドキドキって思いました。。。


昨日から双子座流星群が見えるんですよね

今日がピークだとネットで見ました星空流れ星


昨日は新月でもあり

もうすぐ冬至、クリスマスも

存分にこのパワフルなエネルギーを

活用して2023年のラストスパートも

深呼吸して〜

心地よいゾーンでリラックスして

楽しみましょうアップダウンドキドキ