朝からベッドの上でゴロゴロストレッチ

起きてすぐにするなんてムリムリ

と思ってたけどやったら気持ちいい

気持ちいいとわかると

やりたくなって勝手に身体が動き出す。。


ナマケモノのようにゆっくりと。。。


今日もいい天気そう太陽のエネルギーを頂きながら

瞑想。。。



気持ちよくなること

リラックスすること

楽して幸せに豊かになること


許して委ねたら

そっちに向かって動き出すひらめき電球


自己愛に目覚めた頃5年前くらいから

これらを自分に許してこうって決めて


本当に現実で体感できている。

風の時代、統合の5次元に

アセンションしてる地球も一緒に

後押ししてくれるから出来やすい。


許しても最初は怖くて受け取れない様子の自分も、

一気に受け取れる自分もその時によって違ったりするけど確実に受け取れるようになってる。


決めたら受け取っていくだけ

とよく聞いてたけど

深く腑に落ちてく自分が喜しい恋の矢


最近瞑想でよく感じるのが

自我と肉体が現実が強すぎて

実は私としてはこれは非常に心地よくない。

今は自我と肉体を魂?ハイヤーセルフ?が包み

そちらが主導になって来てて…

これにスーっと自我と肉体が寄り添ってく?

馴染んでいく感じがちょうどいいくらい?

これが「今ここの」

私の心地よい在り方🟰私のライフスタイル。


自分しかわかってあげれないホントの幸せドキドキ

そこに向かって行こうと決めれるのも自分だけドキドキ