今日は満月

今ここにあることや叶ったことに感謝をドキドキ

そして浄化と手放しをドキドキ


今朝は一瞬大雨の音で目が覚めて

でも普通に太陽も出ていて

まさに浄化だーって思いながら

窓を開けて太陽に向かってありがとうと

お祈りをして…お願いラブラブ

夢でもメッセージあったからそれメモって

色々内側の整頓メモ


身体も動きたくなって運動して汗かいて

美容室も行ってカットして来ました乙女のトキメキ


パワフルな日々が続く時こそ

自分を整えることや

心地よいゾーンにいられるよう心がけましょう。

そうすることで、心にも体にも現実に追い風のような

サポートとして受け取りやすいです飛び出すハート

お月さま撮ってたら22:11でしたお月様


シンプルにたっぷり睡眠もいいですね〜グッド!

おやすみなさいオーナメント