夢でパートナーシップとか

昔の恋愛模様が出てきた。内容忘れたけど


昔はよくても今はどうだい?

って問われてる気がして


ここ手放すって直感で思ったから

以前に習った3、4次元の手放しの

方法で深くやってみた。


まあそしたら堰を切ったように出た出たゲッソリ

久しぶりにキモ〜とかオエ〜とかもうホントに嫌だったことを嫌と言わずに我慢したことみたいなのが

感覚で出て来て…

多分今世だけじゃないね

それに人間関係全般も含んでる多分凝視


でもこれってチャンス。

キモいけどオエ〜やけど

思い切ってサラッと全部出しちゃえ〜ゲローってやったら


落ち着いて来て(過剰な反応を手放しニュートラルになった)今の自分のことがハッキリみえてきた。


凄く感じたのが、その当時(時代背景もあるから)

はきっとそこまで感じてないよう蓋していたこと。

だからそこに余計今の私が反応したのでした。


あ。だから今はどうだい?だったのねひらめき電球


今の自分の好き嫌いとか

どんな人とお付き合いしたいとか

したくないとか


人それぞれだからと他人を受け入れて

自分の嫌を優先して表現してなかったカコ

表現しても届かないのはこれだー

などなど。(ノートに書きてアウトプット。)


これからももちろん人それぞれ色々あっていい。

多種多様多様で多次元な世界だし音譜


だからこそ

自分軸や自分ファーストはしっかりと

私は私の内側に誠実に表現することを意識しようドキドキ


手放しと浄化、そして上書きアップデートできました。

そしてこういうのが終わった後いつも感じる。

自分にもその時の人たちにも感謝お願い


そうやって個性が際立って真のワンネスとか調和になってくんだね〜ベル