そういえば、これ願ってたなー

って事ないですか?


今、風の時代になってますます

願いは叶いやすく加速してく。うんうん

全ては自分の投映…うんうん

そうだねわかるー


で…


で私なに叶った?

叶ってることは体感してる?


www  たしかに…


わたしね。

静かな何気ない日常を

幸せ〜って奥底から感じれる

自分になりたいって思ってた。

ただ生きてここにいられることに感謝してさ…

そんな心持ちでいられたらなーって。


ふふ。叶ってる音譜


叶ってるのに見落としてるかもスタービックリマーク

また、心地よくないことも自分が放ったことの投映だから変えられる。

受け入れて手放していけばいい花


放った〜受け取った〜

願った〜叶った〜 日記いいかもひらめき電球


日常で深呼吸して心地よい整えたフラットな意識で

自分の感じた違和感には丁寧に深く向き合うドキドキ

5次元意識の私だったら?ってw

私は私を信頼します飛び出すハート