新しく季節のお花を迎えました音譜


波動で共鳴して愛を感じて


心地いい〜気持ちいい〜


麦わらの帽子の君が…音譜ですな音譜

(あいみょんのうた)


こういう受け取るもどんどん許してこう合格



ここ数日


エゴが「えごっち」という名が浮かんで

今までありがとう

あの魚座と土の時代を守ってくれてありがとう

これから私は5次元意識で地球で生きるよ

もう大丈夫だよ。時代がね水瓶座と風の時代になったから私のやりたいことがしやすくなってるよ。

えごっちも一緒に地球で5次元意識で

ハッピー感じてねスター


なーんて言葉をかけてみたら

自分の中にまた一つ

穏やかな心地よいが生まれた感じがいたしました。


カラスが変容を知らせてる花