今なら分かる


魚座の時代と水瓶座の時代

土の時代と風の時代


この変化する地球の次元上昇を

宇宙と地球と共にしたくてここに来たんだな〜って


で、今、3次元も超え4次元も超え5次元へ

3、4次元苦手なんさ〜っていうてたわ〜w

でもいっぱい輪廻転生したから解消したかったし

解放していきたかったし、癒し愛しむことも

ぜーんぶやるにはこの時代ピッタリやもんね

こんな境目2つも重なる時って超レア


生まれて来れて超ラッキーなんだなマジで飛び出すハート

ホントに実感w


一時期めっちゃ深い感情が腹の底から湧き上がって

もう消えて無くなりたいキツいって思ったけど

そこで自己愛っていうのが生まれて(2017年)

生きてて良かったって思った。


そこからはひたすら、自分を愛するって?

受け入れる?って?手放すとは?手放す?

あれ?今までもやってたけどなんか違うアセアセ

どうするの?


ってそこからひたすら実践

講座も生まれたドキドキ


ホントみんな感謝お願い



ここ1、2年?ではもう

悩んだり迷ったり、分析も掘り下げも

(とことんやったし、友達や家族にもいっぱい聞いてもらったしありがとうスターだからこそ)

外の事に過剰な反応も卒業してこう

決めたら最後まで成功するまで諦めない

どっちでも大丈夫やし

これも力みに繋がりやすいかも卒業

ここ数ヶ月では引き寄せや願いも一歩ズレたら…

ちょっとこれもやめてみよう

(なるひらめき電球でいいんじゃない)


私海やプールでぷかぷか浮いてるだけ

っていうのすっごい気持ちよくて好きなんだけど

宇宙と地球の次元上昇の波に乗る(委ねる)

ってまさにそんな感じかも

力んだりジタバタしたら沈んじゃう。

絶対信頼大事。


ぜーんぶひっくるめて自分

このプロセス体感がしたかったんだね

じゃあどんどん卒業

どんどん目覚めおねがいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


読んで下さってありがとうございますクローバー

わたくしごとですが、なにか閃きポイントあれば

なおうれしいです音譜