今日はお楽しみ会当日晴れ
太陽キラキラで
お楽しみ会にぴったりないい天気〜ベル

会場入口では香りいっぱいの花たちが
迎えてくれて
わおラブラブ!中心がツインラブラブ!
鮮やかに華やかに…

もうこれで充分ワクワク気分ドキドキ

今日のテーマ

新時代の地球で受け取る

私という価値

について自分を感じたり

お話しする中で自分を知っていったり

個々に様々な発見シェア頂きました

2部のセントジャーメイン
ワークショップでは

今の自分に不要になっている
思考、感情、思い込み、概念、想念など
前世も含め生きて来た中で持ったもの
古くなったパターン、DNAなどなど

個々に浮かぶ全ての不要なものを

セントジャーメインの
紫の炎で燃やし
錬金術で愛に変容して
それぞれに還してもらいました

燃えたあと
愛を受け取ったあと
それぞれに感覚を
実感して頂けたようで
今日も素敵な時間に
感謝感激ドキドキ

ありがとうございました宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

帰りに数人でバラ園の話題になって

始まるときに見たバラを

見て〜〜って言って

みんなで見てたら

なんと!!
一輪ずつ頂いちゃいました恋の矢

手のひらサイズな大きな一輪赤薔薇

それにめっちゃ香るの〜ラブラブ!

私は始めに目に付いた
上の写真の子を頂きました赤薔薇ドキドキドキドキ

超嬉しい〜〜ラブ

新時代は色んなことがホント
シンプルに
軽くなる
そして具現化も益々早いビックリマーク

車に乗ろうとしたら
車のそばに落ちてたドキドキ

令和は

これでまだ始まったばかり

これから益々楽しみ〜音譜おねがいラブラブ

人生を真実の愛で

謳歌したい方

サポートが必要な時には

Univers.(ユニヴェール.)へニコニコ

メニューはこちらダウン



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
Univers.(ユニヴェール.)
HALU
090-6090-8226