先月石垣島に行って
お仕事は断念したけど
もう一つやりたいことがあって…

あのきれいな海で
泳ぎた〜〜いラブドキドキドキドキドキドキ

って思ってて
最後泳げたことで超満足して
帰ってきたのでしたラブラブ

シュノーケリングで泳ぎながら
インストラクターの方が
魚やサンゴの紹介してもらって
わ〜きゃー言いながら
青の洞窟へ…にひひラブラブ!

その時海の中で生き返る気分に
なって、帰って来てからも
泳ぎたい〜って思ってて

海開き待てないし、紫外線大敵やし
プールに行こうひらめき電球音譜

ってことで鈴鹿サーキットの
クアガーデンへGO〜〜ビックリマーク

大好きな温泉も繋がってて
どっちも行けるラブラブ!

平日真昼間でお客さんも数人
ほぼ貸切状態アップチョキ有難や〜〜ドキドキ

露天風呂行ったら私だけ〜アップ
太陽キラキラ
まわりに植わってる
緑の香りがたまらない霧キラキラ

数年前
こんな時間過ごしたいって思ってた
今はふつうに出来るって凄ニコニコビックリマーク

って思いながらほわ〜〜(*´꒳`*)ドキドキドキドキ

陸もいいけど水中好きだな〜〜ラブ

すっきりさっぱりな
時間ありがと〜〜ニコニコ