大変お待たせしましたー!

7月3日開催「ユニヴェール・マルシェ・オーサカvol.9」当日の開催レポートです。

写真は写真担当willow photographerのERRYちゃんと代表です。

 

 


 

ひまわりひまわりひまわり

 

 




毎回なにかしら、想定外のことが起こる。それがイベント!!!
いつもシャッターに、「イベント開催中 入場無料」という紙を貼っているんですが、
今回は雨も想定して、ラミネーターをしたんですね。


しかし、ラミネーターをしたおかげで重くなって、貼っても落ちてくる・・・・!!
万が一下を通るお客さまに当たってはいけないと判断し、急遽なくしました。


あとは、風で装飾物の一部も外したり。。
天候で実際にやってみないと分からないこともある!
まあ、それがライブ!醍醐味!でもありますね。
このマルシェを開催することで対応力、決断力は養われました(笑)
 
 
とにかく!今回は1階、2階共に冷房MAXにしても暑かったくらいで、それに加えて
マスクも付けているので、長丁場の中、出店者さん、出演者さんが体調崩されないかが心配でした。
皆さん終了まで特に問題なく過ごされて何よりよかったです。




そして、今回は前回までやっていた、綿菓子は暑さを考えてやめまして
七夕も近いということで、笹飾りをみんなでしましょうということで
入口に設置しました。最終的には70名以上の方より短冊が集まりました。












 



今回も3ブースご利用で1つ商品プレゼントの企画を行いました。
豪華な作品や商品揃いで今回も大変喜んでいただけました!
ご提供頂きました皆様ありがとうございました!!!

 

 


 


え?これ無料で?!すごい!!と皆さますごく悩まれておりました(*^^*)






今回はCOMSUN南堀江に移ってから過去最大数となり、前回とまた雰囲気違う!という方も。
 


photo by willow photographer



photo by willow photographer


photo by willow photographer

 


photo by willow photographer

 

photo by willow photographer


photo by willow photographer


 



photo by willow photographer

 


photo by willow photographer

 

photo by willow photographer


 

 
 
 
 
 

photo by willow photographer

このカブトムシ、実はキャラメルコーンにホワイトチョコをコーティングしたものだそうですよ(*^^*)
本物そっくりのおもしろお菓子♡
 
 

 

 

 

続きまして2階。


photo by willow photographer


photo by willow photographer


photo by willow photographer

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニヴェールLIVEも今回も開催♪

今回は4組のアーティストさんにご出演いただきました。

まずは初出演のギター弾き語りの「結 -musubi-」さん。

photo by willow photographer


photo by willow photographer

 

 ギター&ウクレレ弾き語り&フラダンスのハワイアンバンド「マハナ」さん






ライブを前列で拍手したり、タブレットで撮影している子も♡
 



ユニヴェール・マルシェ・オーサカでは初!音楽とアートのコラボ♪ トウギシカズヤ (ギター弾き語り)さんと 堀江遊 (ART) さん。
ARTのお題は、お二人の共通点・・・それは「アイス好き!!!」
(代表は始まる前にお題を見事に当ててしまいお二人を慌てさせてしまいました・笑)


 


 

 



 

 




 

ギター&ボーカルのウーパーズさん。今回は手を触れずに演奏ができる「テルミン」の演奏もございました!

 

 

 





最後に出演者の皆さまでパチリ。

 




今回もたくさんの方にご来場くださりありがとうございます!!
 

 

 

 



 

photo by willow photographer


 


そして、今回もwillow photographerさんにマルシェの模様を撮影いただきました!

どうぞこちらもぜひご覧ください♪

 







是非、高評価とチャンネル登録もよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり

 

 

 

なお、マルシェで飾って頂いた皆さま、遠方からご依頼頂きました皆さまからのお願い事の短冊は、七夕の日に

 

会場のコムサン南堀江のすぐ近くに御霊神社の分院があることもあり、御霊神社本院にてお焚き上げをお願いしてきました😊

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの願いが叶いますように❤️

 

 

 

今年も猛暑が続きますが、皆さまお身体ご自愛くださいませ♪

 

 

 

次回の日程はまだ未定ですが、開催の折にはお知らせしますね!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

ユニヴェール・マルシェ・オーサカ

代表 神村りか