今回も1階にて「ユニヴェールLIVE」を開催致します\(^o^)/

出演アーティストさんは4組!
音楽とアートのコラボもございます♪

なお、パフォーマンス終了後にお気持ち(投げ銭)をお願いします!


 

12:00~12:30  結 -musubi- (ギター弾き語り)
 
■SNS


■自己紹介
初めまして!結 -musubi-と申します。 2020年3月からギターを始めました。私の歌を聞いて下さるみなさまへ癒しをお届けできたらと思い、歌を歌っています。主に配信はspoonでしています。YouTube Twitterアカウント名は、結 -musubi- です。

 


 

13:00〜13:45   ハワイアンバンド「マハナ」 (ギター&ウクレレ弾き語り&フラダンス)
 

■SNS


■演奏動画


■自己紹介
東大阪市の若江岩田という、ハワイアンの盛んな町で、ウクレレサークル仲間から生まれました。yama(ギター&ボーカル)とmaki(ウクレレ&ボーカル)によるユニット。ハワイアンを中心にフォーク、懐メロなども演奏しています。Mahana(マハナ)は、ハワイ語で温かいという意味です。現在は八尾久宝寺マルシェや、今福鶴見のハプナカフェさんなどで、演奏させてもらってます。



 

14:15〜15:00   トウギシカズヤ (ギター弾き語り)   &  堀江遊 (ART)      音楽とアートのコラボです♪ 

トウギシカズヤ

■SNS
   


■演奏動画

 


■自己紹介・経歴
2014年より活動開始
聴いてくれた人が優しい気持ちになれる事を大切に
活動するハートウォーミングシンガーソングライター

活動場所:関西のライブハウス、フリーライブイベント、第4の土曜日か日曜日に Facebookライブ、Instagramライブで配信ワンマン 開催中






星星星



堀江 遊

■SNS
 

 


■自己紹介
1983年大阪市生まれ。

両親の「遊び心を大切にしてほしい、ゆとりのある人間になってほしい」という思いから、「遊」と名付けられる。

幼少期より友だちと関わることが一番の楽しみで、名前の通りよく遊ぶが、教師から「学くんじゃなくて、あそぶくん。遊び人」とからかわれ、コンプレックスを持ち、人間関係に悩む。小学生、中学校時代に不登校を経験。感受性が当時から強く敏感。

大学生時代に始めた介護のボランティアで、徐々に人と関わることが好きになる。その流れで、介護の世界に就職。10数年続けてきたが、介護のサービス以外にも自分のオリジナルで社会に貢献する、自分が本気で突き詰める一芸を求め、33歳の時にアートの世界へ。

パステルアートと筆文字アートを学び、パステル筆文字アーティストとして、2018年夏より、本格的に始動。
定期的にイベントを開催したり、地域のお祭りに出店、介護施設でワークショップを開催する。
コロナ禍の世界から、より作品作りに力を入れ、壁画にも挑戦。
プロミュージシャンとコラボし、身体を張ったライブペイントなど幅を広げている。

あたたかさを届ける言葉とハートを通して心情を描く絵で、観るものの心を明るく照らします。




 


 

 

15:30〜16:15   ウーパーズ (ギター&ボーカル)
 

■自己紹介
同級生ユニットで活動を始めて約3年になります。

楽しんで頂けるステージを心掛けています。
ドラえもんからQUEENまでご希望があれば歌います。

活動場所
ライブハウス(定期的に2箇所)
八尾久宝寺緑地公園マルシェ(毎月第4日曜日)
DS
放課後等DS
その他


 

 



心地よい音楽とアートをどうぞお楽しみくださいませ~~\(^o^)/


 

「癒しとワクワク」がテーマの複合イベント♪
 七夕 ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.9 七夕

2021/07/03(土) 10:30~17:00
COMSUN南堀江
(大阪メトロドーム前千代崎駅徒歩7分)
 
駅からの行き方動画:ドーム前千代崎駅から編大正駅から編

image

各SNSはアイコンをクリックください♪
    

 

お問い合わせはお問い合わせみフォームかunivers.marche@gmail.com までお願い致します。
 
いいね!やシェアをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ