11月14日開催「ユニヴェール・マルシェ・オーサカvol.7」が無事終了致しました。

当日の開催レポートをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

 

 

今回懸念したことの1つが「開催場所まで迷子にならずに皆さんにお越し頂けるか」というのがあったのですが、現地までの行き方動画で、私迷子になりやすくて・・という出店者さんでも迷わず来ていただけて良かったです\(^o^)/

 

 


(スタッフ撮影)
 
 
寒くなってきた時期ということもあり、シャッターは少しだけ下ろして「マルシェ開催中♪」を貼って、MARCHEののぼり旗を出したので通りがかりの方にも気づいてもらいやすかったと思います。のぼり旗買って良かった~!
 
 
 
(スタッフ撮影)
 
とはいえ、いいお天気でした♪
 

 

image

 

今回は秋テーマで装飾しました。桜やハロウィンは、100均の店に沢山装飾品が並ぶので困らないのですが紅葉とかはあんまり種類がなくて、地味になっちゃうかな~と心配でしたが、その分、本物の落ち葉を使ったガーランドなど工夫しました。

 

 

 

 

 

 

(スタッフ撮影)

 

(スタッフ撮影)

 

入口では綿あめの販売を行いました♪

綿あめの機械は地元の町内会さんにご好意で貸して頂けました。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本部では前回に引き続き3ブースご利用で1つ商品プレゼントの企画を行いました。

今回もたくさんの豪華で素敵な商品をご提供頂きました。
「え、これ頂けるんですか?」と嬉しい悲鳴も♡
ご提供頂きました皆様ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

ブース紹介写真を♪

まずは一階から。入り口の方は主に物販ブース。

 

 

 

 

 

毎回様々な作品で楽しみな&Earthさんのブース!

 

 

 

 

image

free florist yoshieさんのブースでは皆さん真剣にお花飾りやアクセサリーを選んでいらっしゃいました。
 
 
 
 
image
家族で出店頂いたアラヤこころさん。相変わらずとってもかわいい♡♡
 
 



 


こちらも様々なハンドメイド作品で楽しませてくれるハッピーハーヴィーさん

 
 

 

 

シックで大人かっこいい!ブースのセンスも光るERRYさん
 

 

 

 

(&Earthさん撮影)

 

(&Earthさん撮影)

手相占いにアクセサリー販売にご活躍の鈴蘭(Reira)さん

 


 

 
(&Earthさん撮影)
 
image
Natural Tea Lifeさん。POPUPショップでハーブティーを購入された方がまたお越し下さったりされたそうです♡
 
 
 
 
(colorful moonさん撮影)
 
(colorful moonさん撮影)
 

(&Earthさん撮影)

素敵なファブリック小物も販売されていたcolorful moonさん

合間にお持ち頂いた狐さんのお面かぶったりして遊びました(*^^*)

今回、久々ということで出店者さん同士楽しそうに交流されている姿を見れたのも嬉しかったです。

 

 
 
 
 
(なごみ 〜和美〜さん撮影)
 
今回はおお麻やべんがら染めのシルク靴下などの物販も♡
 
 
 
 
いつもとっても可愛らしいcoyoripさん。更にパワーアップされている感じしました(*^^*)
 
 
 
 

3月で作った出店者ロゼットをやっと渡せた~♡

ハートに光の灯を AKIHOのスピリチュアルセッションさん

 

 

 

image
佇まいが既に癒やしのmichiru aroma healingさん。みなさんじっくり話し込んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

image

 

今回のフードはこちらのオーガニックカフェβ・berry cafe/'Ohana-organic ショップ-さん松浦家fe~まつうらカフェ~さんのお二方~\(^o^)/

 

 

 

 

 

オーガニックカフェβ・berry cafe/'Ohana-organic ショップ-さん
のオーガニック弁当は途中で全て完売~!

個人的にはお弁当やメニューをタブレットで表示されててすごいなと思いました。

 

 

 

 

 
定番のシフォンケーキを始め、3密クッキーやマスククッキーなど今回も笑いのアイデア満載の
松浦家fe~まつうらカフェ~さん!ピザも途中で完売!

 

 

 

 
image
 

(&Earthさん撮影)

 
キッチンコーナー前のイートインスペースでは一時席が足りないほど
沢山の方にご利用いただきました。
 
 
 
 
 

 

 

 

2階は施術とワークショップコーナーでした。
 

 

 


Color&Style ivoryさんでは、カラー診断をしていただいた後に
鈴蘭(Reira)さんColor&Style ivoryさんと共にアクセサリーを選ぶなんて光景も見られました♪
 
 
 

 

皆さん真剣にハスワーク®のワークショップをされていた、crystal kaoriさんのブース
 
 
image

明日見ひなたさんのブースでは、代表もヘッドスパを受けまして、

最高でした♡最後まで乗り切れたのはひなたさんのおかげもあります!!

 

 
 
イチョウイチョウイチョウ
 
 

ユニヴェールLIVEも今回も開催♪
今回は3組のアーティストさんにご出演いただきました。
 
 
(&Earthさん撮影)
ウーパーズさん
 

 

マハナさん

 

 

 

 

トウギシカズヤさん

 

 

 

皆さん素晴らしい歌声とパフォーマンスで

やっぱり生の歌声はいいなぁ、LIVEってホントにいい!

と聞いていて思いました。

 

そして場所を前日になって変更しましたが、結果大正解でした~~!!

全てに感謝。

 

 

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

 
 
 
 
今回、初めての場所で不安なことも多々ありましたが、
当日は本当に楽しかったです!!!
 
 
今年3月28日の中止のときにはそれまでの開催場所がなくなり、
次の開催場所も未定だったので、ユニヴェール・マルシェ・オーサカは
もう二度とできないのかもと正直思いました。
 
 
しかし、またリベンジ開催できたこと、新しいCOMSUN南堀江にて開催できたこと
本当にありがたく思っております。
 
 
また、コロナ厨にも関わらず地元の方にもお越し頂けて嬉しかったです。
びっくりしたのは、沖縄から旅行でお越しの方が、たまたまこのブログを見つけて
お越し頂いたこと!!!コツコツ告知した甲斐がありました~~笑い泣き
 
 
そして皆さんから温かいマルシェだね、居心地良かったと
いう声をいただき、懐かしさすら覚えました(笑)
 
 

温かいマルシェ、それがユニヴェール・マルシェ・オーサカ\(^o^)/

 

 

 

(&Earthさん撮影)
塩谷夫妻にはいつも感謝です!


 

 

 

 
出店者さんを見送り、最後に残ったスタッフでおつかれさま~♡

 

 

 

 

イチョウイチョウイチョウ

 
 
 
 
さて、次回ですが、まだ日程はこれからですが
同じCOMSUN南堀江にて4月か5月に開催決定です!!
コロナの様子を見ながら、スタッフメンバーと相談の上、決めたいと思います。
 
 
また日にちが決まりましたらお知らせ致しますので、引き続きこちらのブログをチェック
頂けますと幸いです。ぜひ、フォローをお願いします。
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
また春にみんなの笑顔に会えることを願って♡
早いですが良いお年を!!!
 
 
 
 
ユニヴェールマルシェオーサカ代表
神村りか