場所は変わりましたが、今回も1階にて「ユニヴェールLIVE」を開催致します\(^o^)/

 

 

ただ、今回は初めての場所ということもあり、出演アーティストさんは3組とさせていただきました。

なお、パフォーマンス終了後にお気持ち(投げ銭)をお願いします!


 

12:30〜13:00   ウーパーズ (ギター&ボーカル)
 


■自己紹介
同級生ユニットで活動を始めて約3年になります。

楽しんで頂けるステージを心掛けています。
ドラえもんからQUEENまでご希望があれば歌います。

活動場所
ライブハウス(定期的に2箇所)
八尾久宝寺緑地公園マルシェ(毎月第4日曜日)
DS
放課後等DS
その他



(マルシェ代表より)
前回に引き続き2回目のご出演になります。美声にみんな釘付け間違いなし!今回もどんな歌が聴けるか楽しみです!!

 

 


 

13:30〜14:00   ハワイアンバンド「マハナ」 (ギター&ウクレレ弾き語り、ハワイアンダンス)
 


■SNS


■演奏動画


■自己紹介
東大阪市の若江岩田という、ハワイアンの盛んな町で、ウクレレサークル仲間から生まれました。yama(ギター&ボーカル)とmaki(ウクレレ&ボーカル)によるユニット。ハワイアンを中心にフォーク、懐メロなども演奏しています。Mahana(マハナ)は、ハワイ語で温かいという意味です。現在は八尾久宝寺マルシェや、今福鶴見のハプナカフェさんなどで、演奏させてもらってます。



(マルシェ代表より)
ゆったりハワイ気分を是非~♪お二人のハーモニーにも注目です♡

 


 

14:30〜15:00   トウギシカズヤ(ギター弾き語り)



■SNS
   


■演奏動画

 


■自己紹介・経歴
2014年より活動開始
聴いてくれた人が優しい気持ちになれる事を大切に
活動するハートウォーミングシンガーソングライター

活動場所:関西のライブハウス フリーライブイベント 毎週水曜日21時〜ツイキャス


(マルシェ代表より)
ユニヴェール初出演になります!トウギシヤズヤさんの歌を初めて聞いたとき、令和のKANだと思いました(笑)胸に染み入る歌声を是非聞いて下さい!!

 



心地よい音楽をどうぞ今回もごゆるりとお楽しみくださいませ~~\(^o^)/


 

 

 

「癒しとワクワク」がテーマのマルシェイベント♪
 イチョウ ユニヴェール・マルシェ・オーサカ
vol.7
 
紅葉

2020/11/14(土) 10:30~17:00
COMSUN (コムサン)南堀江


大阪メトロ長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅徒歩7分、
JR環状線大正駅徒歩10分

流れ星 概要 流れ星

各SNSはアイコンをクリックください♪
    

 

お問い合わせはお問い合わせみフォームかunivers.marche@gmail.com までお願い致します。
 
いいね!やシェアをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ