現在キャンセル待ちのみ受付しております!
univers marché osaka vol.5
ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.5
出店者さま募集♡
"癒しとワクワク"がテーマのマーケット&イベント
「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ」
前回は200人近くの方にご来場いただきました。
5回目となる今回もハンドメイド雑貨、
マッサージ、占い、ワークショップ、フード、
など約30ブースを予定しております。
▼ 開催日時:2019年5月11日(土)10:30〜17:00
▼ 会場:SALTVALLEY(ソルトバレー)芦原橋
https://www.saltvalley.jp/about-us/
大阪市浪速区浪速東1-2-3
・JR大阪環状線 芦原橋駅 徒歩2分
・大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線 大国町駅徒歩10分
・南海汐見橋線 芦原町駅 徒歩6分
会場には駐車場がございませんので、お車でお越しの際は、お近くの駐車場をご利用ください。
【駐車場情報】
タイムズJR芦原橋駅前 大阪市浪速区浪速東2-7
(46台 24時間入出庫可 駐車後24時間 最大料金400円)
タイムズマックスバリュ塩草店 大阪市浪速区塩草2-9
(89台 24時間入出庫可 駐車後24時間 最大料金600円)
-----------------------------------------------------------------------------
出店者募集要項
出店を希望される方は、以下全て必ず熟読、ご確認の上、この記事の一番下に記載してある、「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.5 出店エントリーフォーム」のリンク先ページより必要事項を記入してご応募ください。申込者は募集要項の内容に同意いただいたものとします。
■募集条件
・常識があり、マナー、イベントの注意事項を守れる方
・SNS等での発信やフライヤー配布など、当マルシェの宣伝に積極的にご協力頂ける方
・物販の方はブランドやキャラクターの布等、販売目的で使用してはいけない材料を使っていないこと
・物販の方は販売する作品1つ1つにショップカードや連絡先を購入者に必ずお渡しすること
・イベント参加者みんなが協力し合うことをご理解頂ける方
・スムーズな連絡のやり取りができる方
・ユニヴェール・マルシェの理念をご理解頂ける方
■募集ブース数
20~35ブースの予定(その内、半机ブースは最大8ブースまで)
※審査の上、出店者を決定させていただきます。
■出店ブースについて
今回は以下の内容でのブースを募集しております
・物販(ハンドメイド作品等)
・セッション、占い、鑑定、リーディング、ヒーリング
・食品(要営業許可 ※出店許可後、営業許可証のお写真またはPDFデータを提出お願いします。)
・施術(椅子で施術出来るタイプのもの(ネイル、ハンド、肩、足のマッサージ、メイクなど))
・ワークショップ(対面形式でのデスクブース)
上記以外の内容で出店希望の方はお申込み前にお問い合わせフォームよりご相談ください
■ブースについて
机は長机か半机のどちらか1台、二階のみ長机希望の方は2台まで無料で貸出します。椅子貸出はご自身の分含めて、物販は1脚、セッション系は2脚、ワークショップは3脚が基本となりますがそれ以上ご希望の方はご相談に応じます。また、ご自身の机や椅子持ち込み希望の方もご相談下さい。
また、ガーデンは雨除けがなく日差しを遮るものもない為、ガーデンで出店希望の方は、各自テントやパラソル等のご持参をお勧め致します。2m位までのサイズでお願いします。
机は以下の2種類となります
・長机(幅180cm 奥45cm 高さ85cm)
・半机(幅70cm 奥51cm 高さ66cm)
※最大8ブースまで
※写真以外の色もありますが色は事務局側でお任せでお願いします
■ブース配置について
ブース配置についてはおおまかに以下を予定しておりますがブース数や申込み状況により事務局側で変更する場合もございます。また各ブース配置につきましても事務局側で決定させて頂きますのでご了承お願い致します。
1階エントランス 物販、ワークショップ、食品、施術
1階ガーデン 物販、ワークショップ、食品、施術
2階 ワークショップ、物販、セッション、施術
3階 ワークショップ、物販、セッション、施術
なお、1階のエントランスの一部(民泊部分)は、赤ちゃん連れの方用の休憩スペースとします。
■出店料について
・1階のエントランス、ガーデン部分は天候による影響がある為、他階より安く設定しております。更にガーデンに関しては雨除けがなく、各自テントの持参をお願いする為、更に安く設定しております
・長机はお二人で場所を半分づつシェアしての出店も可能です。半机は8ブースまでとなっており、競争率が激しいことが予想されますので、
一人で長机出店は大きいという方は、長机シェアも同時に選択頂くことをお勧め致します。シェア出店には「相手あり」と、「相手なし」がございます
シェア相手あり→お友達等、シェアして出店される方が決まっている方
シェア相手なし→シェアするお相手が決まってない方
「シェア相手なし」は事務局側でシェアするお相手を決定します。シェアの組み合わせのご指定は出来かねますのでご了承下さいませ
<1階(ガーデン)>
・長机 4,000円
・半机 3,000円
・長机シェア(シェア相手あり、なし) 1人3,000円
<1階(エントランス)>
・長机 4,500円
・半机 3,500円
・長机シェア(シェア相手あり、なし) 1人3,500円
<2階>
・長机 6,000円
・半机 4,000円
・長机シェア(シェア相手あり、なし)1人4,000円
<3階>
・長机 6,000円
・半机 4,000円
・長机シェア(シェア相手あり、なし)1人4,000円
■出店料お支払について
2月14日までに申込頂いた方は2月中旬~下旬に出店可否メールをお送りします。メール到着から1週間以内に振込にてご入金をお願いします。1週間以内にお振込やご連絡がない場合、自動キャンセルとなりますのでよろしくお願いします。お振込の確認をもって正式に出店決定となります。
■応募について
・応募方法はこの記事の一番下に記載してある、「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.5 出店エントリーフォーム」のリンク先ページより必要事項を記入してお応募ください
・エントリーフォーム以外からの申込みは無効となります
・応募写真は商品やご自身が1つメインで大きく写っている写真をお願いします。出店可の場合、応募写真をフライヤーに掲載致します。複数枚ある方はメールunivers.marche@gmail.comまで残りを送信お願いします。その際ブース名をお書き添え下さい
・選考において不利になる場合もあるので、出店内容を出来るだけ詳しくお書き添えの上、応募お願いします
■メールアドレスについて
・メールアドレスは不着や事務局からのお知らせの関係で、au,softbank,docomoなどの携帯会社のメールアドレス以外で申し込みをお願い致しておりますのでご了承下さい
・応募後10分以内に、お申込みのメールアドレス宛に確認メールが届きます。万が一メールが届かない場合は、応募いただいたメールアドレスに間違いがないか、迷惑メールボックスに入っていないかをご確認のうえ、お問合わせフォームよりお問合わせください。
・Yahoo!メール、Hotmail、Gmailをご使用の場合、設定によっては確認メールや事務局からのメールを正しく受信できない場合もございます。それぞれご自身のメール設定にて以下の設定を行って頂いた後に応募下さい。
【Yahoo!メールの設定】
「univers.marche@gmail.com」を救済リストに追加してください。救済リストへの追加方法はこちらをご参照下さい。
【Hotmailの設定】
「univers.marche@gmail.com」を差出人セーフリストに追加してください。差出人セーフリストへの追加方法はこちらをご参照下さい。
【Gmailの設定】
「univers.marche@gmail.com」を受信できるフィルタを作成して下さい。フィルタの作成方法はこちらをご参照下さい。
■選考について
・お申し込みの内容やバランスなどを考慮した上で、イベントの主旨に合うように事務局で調整し選定させていただきます。せっかくお申込みいただいても、出店の見送りもございますので、あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。
・申し込みの先着順は審査に考慮されません。
・ユニヴェール・マルシェは、物販、フード、セッションどれか一つに偏りすぎることないブース構成を心がけております。従いまして、特定の分野の申し込みが少ない場合、その分野のみ引き続き募集することもございますのでご了承下さい。
・2月14日までにエントリー頂いた方への審査結果は2月上旬~中旬までにメールでお送りいたします。こまめにメールチェック頂きますようお願い申し上げます。
当ブログやFacebookでも進捗状況を投稿致しますので、こちらも併せてチェックお願い致します。
・出店合格通知や今後のお知らせ等も含め、基本は全てメールでのお知らせとなりますがどうしてもメールでご連絡が付かない場合はお電話させて頂くこともございます。
・審査の結果の理由等については一切お答えできかねますのでご了承下さいませ。
■搬入・搬出について
・当日搬入は9:30〜(予定)お願いします。それより早めの搬入希望の方はご連絡下さい。
・車で搬入・搬出される場合は、ビルのエントランスか裏口前に荷物を置いて速やかに車の移動をお願い致します。車は付近のコインパーキングを御利用下さい。駐車後、速やかに戻られて指示のあった場所に出店用意をお願い致します。
・前々日までに会場宛に荷物や什器等を送ることも可能です。ご希望の方は早めにご連絡ください。
・搬出は17:00~17:30の間にお願いします。
・搬出の際、机の片付けや所定の位置までの移動も併せてお願いしております。ご協力お願い致します。
・マルシェ開催は17時までですが、用事等で早めに搬出したい方は申込時に必ずお知らせ下さい。その場合でも出店料のお値引きはございませんので予めご了承ください。
・商品が完売した場合、マルシェ開催中であっても搬出いただいて構いません。
■交流会について
イベント終了後、同会場にてスタッフと出店者さまの交流会を行います。出店者さん同士が交流できる場になればと思っています。
時間は17:30~19:00で途中退室OKです。打ち上げ準備お手伝い頂けますと助かります。
参加費:大人(中学生以上)1人500円 子供(小学生まで)無料
参加費は交流会で頂戴させて頂きます。食べ物飲み物は、こちらでも少しご用意致しますが差し入れ歓迎です♪
■vol.5について
・今回は「母の日」の前日となるので、母の日にプレゼントすると喜ばれそうなアイテムや、親子に関するアイテムがありますと幸いです。また、簡単で結構ですので希望の方にはラッピングいただけますとありがたいです。
・3ブース利用で1回抽選でプレゼントが当たるスタンプラリーを開催する予定です。割引券や商品などのご提供大歓迎です!
■その他、注意事項など
・台風や荒天の場合、天災などの場合は中止とさせていただくこともごございます。中止の場合は、当日の朝6:00以降に当ブログ、SNSにてお知らせいたします
・万が一出店をキャンセルされた場合、いかなる理由でも返金はございませんのでご注意ください。
・荒天などにより、イベントの開催が出来なくなった場合もイベントの運営費として使用している為、出店料の返金はございませんのでご了承下さい。
・出店に必要なもの(つり銭・レジ袋・什器・クロス等)は各自でご用意下さい。
・電源設備の利用を希望する方は、念のため、延長コードをご持参くださいますようお願い致します。
・当マルシェは会場にゴミ箱を設置しません。フード出店など、ゴミが出る出店者は必ずゴミ箱・ゴミ袋を用意し、各自お客様のごみの回収をお願いいたします(来場者にも購入したお店に返すようにご案内します)。各ブースで出たゴミは、各自お持ち帰りください。
・ガーデンのブースでは、パフォーマー中、接客がしづらいこともございますのでご了承ください。
・販売物の金銭の授受、両替、返金、苦情等の対応は各出店者が行ってください。
・来場者・近隣のブースに迷惑となるような接客や行為を注意された場合、速やかに改善してください。直らなかった場合・悪質な場合には、営業を停止、ご退場していただくこともあります。
・公序良俗に反する商品や事務局が不適切と判断した商品を販売していた場合、営業を停止させていただく場合がございます。
・搬入・搬出の間、販売商品・諸費用の盗難、駐車場での事故、また、出店者同士や来場者とのトラブルなどにつきましては、主催者は一切責任を負いかねます。
・お子さん連れの方も出店可能ですが、託児などはありませんので安全確保の程よろしくお願いします。(トイレ内に赤ちゃん用オムツ替え台や、チャイルドキープ椅子はございます)
・会場設営や撤去などお手伝いをお願いすることもございますのでご協力の程よろしくお願い致します。
■個人情報の取り扱いについて
いただいた個人情報は、当事務局にて厳重に管理し、マルシェイベント以外の目的では使用いたしません。またご本人の同意がない限り第三者には提供いたしません。ただし、イベント終了後、商品の不具合などにより来場者様から、出店者様の連絡先を求められた場合は、お申し込み時のご連絡先をお教えさせていただきます。ご了承ください。
-------------------------------- ≪応募方法≫ --------------------------------
以下↓クリック頂き、ご記入の上、応募をお願いします!
ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.5 出店エントリーフォーム
※ご質問、ご相談は、お問い合わせフォームかunivers.marche@gmail.comまでお問い合わせください。アメブロのメッセージ・Facebookのメッセージでは受け付けておりませんのでご了承ください。お送りいただいても、返信致しかねます。
ユニヴェール・マルシェ 代表 神村 りか
ユニヴェール・マルシェ・オーサカ事務局 一同