実は、ユニヴェール・マルシェ・オーサカは主にブログメインではありますが、ホームページもあります!

 

 

vol.1から作ってはいたのですが、時間がかかることもありそしてあまり良くわかってなくて、アクセスカウンターアプリの存在を知らないばかりに、どれくらい見てくれているかわからなかったこともありで、

 

vol.3の時は、ブログもあるし、HP更新よりポスティングを重視しよう!と更新せずに、そして今後はHPはやめようかなと思っていたのですね・・・。


そしたら、ユニヴェール・マルシェ・オーサカを応援してくださっている、四天王寺界隈に住む天女様(笑)が

「ホームページ作ったほうがいいですよ」

と囁いたそうで!

 

 

ブログよりHPの方が知りたい情報がすぐ分かるそうなのですよ!おぉ~~~そうなのか!!!そうだったのか!!!びっくり

 

 

vol.4ではだいぶスタッフにお願いできることも増えて私の負担も少なくなってきて、HP更新に着手できる!というわけで、ようやくvol.4バージョンに更新出来ました~キラキラ

 


 


https://ansfactory2015.wixsite.com/univers-marche/
↑がホームページのアドレスです。スマホ用画面も作りました!




TOP画面では、vol.4の各ブースの写真やイメージ写真がスライドショーで見られるようになってます。


そして近々、各ブースのご紹介記事を公開してまいりますがホームページでは一足先に各ブースの詳細情報を見ることが出来ます。


是非、ホームページの方も見てみてください&お気に入りに登録お願いします~~\(^o^)/

 

 

 

今度のUMOはハロウィンで遊ぼう♪

「癒しとワクワク」がテーマの複合イベント♪

ハロウィン ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.4 ハロウィン

2018/10/27(土) 10:30~17:00
saltvalley 芦原橋

(JR環状線・芦原橋駅徒歩2分)


image

 

流れ星 開催概要
流れ星 出店ブース一覧
流れ星 フライヤー、サンプル出店募集中!
流れ星 HappyちゃんDVD上映会 前売り券発売中!


ホームページ https://ansfactory2015.wixsite.com/univers-marche/
instagram https://www.instagram.com/univers.marche.osaka/
LINE @hee2709z
Facebook https://www.facebook.com/events/195863361238298/

お問い合わせはお問い合わせみフォーム
univers.marche@gmail.com までお願い致します。
 
いいね!やシェアをどうぞ宜しくお願い致します♡