ユニヴェール・マルシェプロデューサーの

神村りかです。

 


 

4月始めより風邪副鼻腔炎で

ずっと体調崩してました。

(今は咳だけまだちょこっとですね。

痰が米粒くらいの大きさしか

出ないので、なかなかしつこくてー!)

 

 

 

一昨日、体調も戻って来たので

中崎町で開催されていた

「Ethical VEGAN Fest」

に行きました。

 

 

 

 

 

前回マルシェに出店下さった、

cypherさんm.treeさんにも

お会いしたくて!お料理が食べたくて!!
(無論美味しかったのは言うまでもない)

 

 

 

 

そしたら、Ethical VEGAN Festでの

cypherさんとm.treeさんのブースが

隣同士の位置で!前回マルシェで

既に交流はされてたみたいでしたが、

それで今回も交流されたみたいでした♡

 

 

 

 

そうなんです。前回のマルシェでは、

ガーデンの出店者さんは8ブース程

でしたが皆さんで交流されてたみたいで

「みんな仲良くなっちゃいました〜!

楽しかったですー!」

と仰ってまして。そして、今回も

交流深められてて、こちらも超嬉しくて!!

 

 

 

 

人と人、

出店者さん同士も繋がる

ユニヴェール・マルシェ、いいなぁ♡

と改めて思ったのでした。

 

 

 

 

7/7開催のナラマルシェは開催場所変更により

現在出店者さんを追加募集中なのですが、

地元奈良のクリエイターさん

ヒーラーさんなど

新しい出店者さんも多くなりそうです!!

 

 

 

 

そして、出店者さん同士で新たなつながりが

出来るとまた嬉しいな。

是非応募お待ちしておりますー!!

シェアしてもらえると嬉しいです♡

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

七夕ユニヴエール・マルシェ・ナラ vol.1 

出店エントリー申込要項

http://ameblo.jp/univers-marche-nara/entry-12361872918.html

 

 

流れ星フライヤー、商品サンプル出店者様募集

http://ameblo.jp/univers-marche-nara/entry-12369579963.html

ご自身の商品、お店、主催・参加イベントのチラシやフライヤー、冊子、名刺、商品サンプルなど、当日のご来場者様へ直接配布します!