ユニヴェール・マルシェ・オーサカでは
毎回マルシェ終了後、出店者さんとスタッフの
打ち上げがあります。
 
 
イベント中って忙しかったりで出店者さん同士で
話せない方もいますし、終わってみんなばらばらでさよなら~~
な感じって、もったいないというか寂しくないですか?!
と思い、こういう場を設けてますが好評のようで

 
出店者さん同士でコラボすることになったりとか
欲しかった情報が他の出店者さんから知ることが出来て良かった!
とか刺激になって次はこういうことしようと思ったとかあるようです。

 
(もちろんプライベート優先でと思うので希望される方のみ
参加頂いております)
 
 
で、今回は主宰の誕生パーティーを
サプライズでして頂きました笑い泣き笑い泣き
 
 
 

(なお、お写真は出店者の皆さんやスタッフからも

お借りしています。ありがとうございます!!)

 
 
{45844500-0A77-4207-8D22-A3E6D6A14C25}
 
{74D61B25-C50F-4BDB-A2F8-F193050E590D}
主宰ビックリーー!
 
 
 
{7C6B78B1-B374-47E6-BEE8-CF2082D81AE4}
 
{87B422AF-074F-46B3-A094-01264A540CF7}
 
{F6C6BD23-C1BD-4E95-8C7D-B91FD095B47F}
 
{14B5C9CC-4A20-4FBC-98E8-6B2CFE1C5F31}
 
{FE245CDE-546C-40AB-9E5E-D7F09F42371C}
皆さん、本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
{2812D20D-9199-408F-A53F-C1B2A21B8035}
 
{39D16F62-89AA-491A-A16B-FCF4C1C4D3E8}
ナチュラルスイーツパティシエ講師でもある
スタッフのさゆりん手作りのケーキの数々!
 
 
{FEF47034-EE8B-4ACA-987C-F9D0F8C27F58}
出店者さんからも手作りおかずとかパンとか
お菓子などたくさんの差し入れありがとうございました!
 
 
 
そして各自お好きにご歓談や写真撮ったり♪
 
 
{B6EBAC3A-6A05-4EC0-A936-DF31BD366DAB}
スタッフ兼出店者さんのきょうかちゃんから
コットンパールの3連ブレスレットを
プレゼントしてもらいましたラブ
 
 
 
{0089D4CC-BD1B-4B5D-AF40-07DB9F32B776}
今回のマルシェで大活躍のサポーターのあっくん。
本当にありがとうございました!!
 
 
{D59C80D4-33F5-42B1-A1E1-FD3624809040}
 
{A4F1195F-6F54-48A3-866A-2550E993447D}
 
{0355D57F-B8BB-43B0-A38D-5E12BF37F7F2}

 
{57840A89-3030-4984-A89F-0D3BB701388F}
 
 
{1502747C-BA67-4C7C-AB6C-A15DF314036F}
 
 
と言いつつ主宰ばかりですがニヤニヤ
後夜祭も盛り上がり
ユニヴェール・マルシェ・オーサカvol.3
無事終了となりましたラブラブ
 
 
 

改めまして、ユニヴェール・マルシェ・オーサカvol.3に

ご来場の皆様、出店者の皆様、スタッフメンバーの皆、

ソルトバレーの塩谷社長、当日色々助けて下さって皆様、

シェアやいいね下さった方、応援下さった皆様

全ての皆様に御礼申し上げます。

 

 

ありがとうございましたーーーー!!!

 
 
 
また次回vol.4につきましては
日程その他含め、決定次第改めてお知らせ致しますね。
今後とも宜しくお願い致します。