今日は、マルシェメンバースタッフの
第一回ミーティングでしたおねがい
 
 
実は3日に予定してましたが、
私インフルエンザの為、延期に
なっておりましてアセアセ
 
 
 
{734CCBCE-8AE3-4230-9837-3A0E2F84C9AC}
 
 
途中、沢山あったフライヤーを
みんなで近隣にポスティングもお願い
 
 
 
 
{7FD0C20C-D7F9-43AC-9AD9-8639CB1240E9}
 
 
 
実は今回メンバーが増えましておねがい
出店者さん兼任のメンバーも
含めて8人✨✨
 
 
で、マルシェを知らないメンバーもいるのと、
年明けからよりキッチリと
したくなって、ミーティング用資料
作ってみたり。
 
 
(余談だけどこれ、多分、土星が山羊座に
移ったタイミングも関係してるなと思う。
今までのマルシェでここまで
のこと思いつかなかったもん笑い泣き)
 
 
 
{A0E22EB3-95EC-4A51-BE4E-D055E5A2E048}
 
 
 
そんでね、メンバー同士初対面の
メンバーも多くて、
ここまで多いメンバーで
主宰として引っ張ることも初めてでね、
始まる前まではちょいドキドキしてたんだけど、
 
 
 
みんなあっという間にいい感じになってね、
何より私自身、
もうめっちゃめっーちゃ
楽しかったハートハート
 
 
 
{0D557D08-3836-4AC0-B5AC-B52F67CC05B4}
 
ナチュラルスイーツパティシエ
さゆりん作のクッキーキラキラ
美味しかった照れ
 
 
 
 
 
{7AE1C301-D076-4905-BFC5-3C8677490A9D}
 
 
 
{80D1B7C5-7EAD-4EE5-9843-A84A740186D6}

 
 
でね、本当にメンバーが増えて
良かった!!!
 
 
 
みんな、こうしたらいいんじゃない?って
どんどん言ってくれて、
 
 
 
おおおおーー!!!
それいいー!!!!
ってことばかりで、
迷ってたことが
どんどん決まっていってラブラブ
 
 
 
私1人のアイデア思いつきでは限界があって、
三人集まれば文殊の知恵みたいなね。
 
 
 
絶対にもっともっといいマルシェに
なると思います!!!!ウインク
 
 
 
で、今後のことで
もう一つ書くことがあるんだけど、 
それはまた改めて後々に書きますおねがい
 
 
 

「癒しとワクワク」がテーマのマーケット&イベント♪
雛人形 ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.3 雛人形

2018年3月3日(土) 10:30-17:00
@
大阪・芦原橋 入場無料


 
流れ星 vol.3 開催概要
流れ星 vol.3 出店者さま一覧
流れ星 スタッフメンバー募集中です♡

Facebook https://www.facebook.com/univers.marche.osaka/
instagram univers.marche.osaka
LINE @hee2709z
 
メールお問い合わせはunivers.marche@gmail.comか
専用お問い合わせフォームまでお願い致します。
 
いいね!&シェアをどうぞ宜しくお願い致します♡