来場者さんに抽選プレゼント頂く為のお品をご提供頂ける方

今回も続々とお申し出頂いております!

ありがとうございます~~~ラブ

 

 

そして、出品スポンサー様を今回もご紹介します!

絵描き、絵本作家 tomoさんですピンクハート

 

 

花ピンク 絵描き、絵本作家 tomoさん 花ピンク

FB クリック  
https://www.facebook.com/tomoyo.yamazaki.12/
 


 

それではご紹介致しますねキラキラ

 

「あいのはじまり」絵本(3名様)

{4B931DB1-36A0-40DD-971D-ED3CC5865F38}

 

 


娘さんへ贈る絵本が作りたい
娘さんの誕生を祝ってくれた人へ絵本を贈りたい

妊娠中、絵本を作ったことはないのに
ふとそう思ったんです
絵を描き、その時感じた言葉を添える
私に出来る最大限の愛情表現に感じました

出産、育児となれない日々
カタチにするのに少し時間はかかりましたが
そのぶん想いがこもり、手に取るだけでも嬉しくなる素敵な絵本を作ることが出来ました。

絵本を観ていただき、喜んでくださればとても幸せです。
 
 

 

星星星


 

tomoさんは、スタッフまりりんのお友達で

この絵本は私も持っておりますが、絵がとても素敵。

そして、毎回最後のページで泣きそうになります。

この絵本に出会えてよかった、そう思います。

 

tomoさん、本当にありがとうございます~~!!