お久しぶりです、代表の神村りかです。
ユニヴェール・マルシェ・ナラvol.1にて
皆様から沢山の短冊を書いて頂きましたが、



 


上矢印
こちらの記事でお伝えしてました通り、
8/18に天河大弁財天社にて行われた、
七夕護摩供にてお焚き上げをして頂きました。








スタッフミリちゃんの素晴らしい
ハンドルさばきとナビで、バッチリ
間に合いましたおねがい感謝ラブ








受付にて、短冊をお渡しし、
始まるまでの少しの間にご挨拶を。








そして、戻ったら丁度始まりました。








煙が生きてるみたいで、
もう凄かった….!!




そして、木札を拝みながら
くべられていくのですが、
その間ずっと、音楽が奏でられてて、
太鼓とか叩いてる人達大変やろうな…
私にゃ無理やー頑張れーと思いつつ…ニヤニヤ











そして、短冊も無事にくべて頂きました。
お焚き上げの煙と火を見ながら、
無事にナラが終わったと感じましたおねがい





天河大弁財天社は私は初めてですが、
本当に心地よくて好きだなとラブ






 
そして、見届けた後は洞川温泉へ爆笑
温泉の方は残念ながら時間アウトでしたが、











アユの塩焼きを食べたり、
ごろごろ水を飲んだり、











川遊びを少ししつつ楽しみ、
帰りは、丹生川上神社下社へ寄って帰りました。
仲間との旅、本当に楽しかったおねがい








五十鈴の鈴の音、
優しくて本当に心地よくて
何度も聞いてますラブ




またみんなで行きたいです。
そして、皆様の願いが届きますようにキラキラキラキラ