ユニヴェール・マルシェ代表の
神村りかです。
 
 
 
無事に、
ユニヴェール・マルシェ・ナラvol.1
終了致しました。
 
 
 
 
 
 
雨の中、お越し下さいました皆様、
出店者の皆様、関係者の皆様に
心から御礼申し上げます。
 
 
 
今回の豪雨。
中止した方がいいのでは?
と悩みました。
 
 
 
が、スタッフメンバーが
きっと大丈夫!!
と励ましてくれたり、
出店者さんの皆様も
告知して下さったりしたり
しているのを見て、
 
 
 
うん、信じよう!!
きっと奇跡は起きる!!!
と思えることが出来ました。
 
 
 
また、主催をしてくれていたミリちゃんが
途中体調を崩して、当日来れなくなる
可能性もあり、朝、出店者さまが搬入されるまでに
設営が完了できるのだろうか、
当日運営出来るだろうかという不安もありました。
 
 
 
でも、前日お風呂のなかで
これまでの準備での色々なことを
振り返り、頑張った!と自分を褒め、
瞑想し、心落ち着かせて眠ることが出来ました。
 
 
 
そして早朝、奈良市内で警報が解除され
その後の天気に確認し、奈良市内では
これ以上ひどくはならないと判断し
決行を決断致しました。
 
 
 
出店者さまの中には、
徳島や淡路島や神戸からの方も
いらして来られず、出店キャンセルの
方もおられて、残念ではございましたが
 
 
 
 
ミリちゃんも体調が戻って無事にマルシェに参加できましたし、
あの雨の中、なんと約130人以上の方にお越し頂き
「次はいつですか?」
「次はもっと大きな会場でして欲しい!」
等嬉しいお言葉も頂け、感無量です笑い泣き
 
 
 
 
 
身体を休めつつ、
また開催レポートも致しますね。



 
次回のユニヴェール・マルシェは
10月27日、大阪で開催です。
今、出店者様募集中で、17日に一旦締切ます。
 


 
最後に、西日本では被災されている方もおり
1日も速い復旧をお祈り致します。
 
 
 
 
改めまして本当にありがとうございました!!!
 
 
 
※見守るの図