みなさん こんにちはうさ。

 

明日は、月に2回の

問屋町パラダイスのOA日ですラジオ。ラジオ。

 

 

今回お邪魔したのは2回目の登場となる

「Onsaya Coffee」さんですコーヒーkirakira

 

 

 

店員さんにも、おすすめの商品のお話や

他の店舗のお話し等もお伺いしていますので

ぜひ、チェックしてみてくださいね合格

 

 

ちなみに津山店さん↓

KIDSルームもあり、大きな店舗でした家

 

 

そして収録日は

梅雨入りが発表されてすぐで、

しかも大雨の日雨カエルだったので

 

雨にまつわるトークも繰り広げられました かたつむり かたつむり  かたつむり かたつむり

 

みなさんは、雨の日は

テンション上がるタイプですか?下がるタイプですか?

 

 

雨の日には雨の良さもありますよねにこ

 

 

また、雨の日に聴きたくなる音楽もあったりと…

 

わたしは、カスケーズの

 

「悲しき雨音」がとても素敵で

 

小学生のころから変わらず

雨の日になると聴きたくなりますdisk音符

 

 

あと、メジャーでは無いですが

ふくやまにあ F☆☆ハート な

わたしは欠かすことのできない 

 

「雨のメインストリート」

 

この楽曲は、「悲しき雨音」は朝や昼、昼過ぎに

聴きたくなるのに対して

黄昏時 

(某人気映画のワンシーンで言えば 片割れ時)から

夜や寝る前に聴きたくなる1曲です 夜景♪

 

 

もし、みなさんの

キラキラ雨の日に聴きたくなる とっておきの1曲キラキラ」があれば

ぜひ、おしえてください melo**音楽

 

 

お便りは

sei momo@fm790.co.jp

twitter アカウント 

灰色の背景用 @toi_para

または、このブログのコメントに

お願いします(^○^) ♥!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

問屋町パラダイス

 

シティFM 79.0 

第2第4水曜日 20:00〜OA

再放送は翌日木曜日 25:00〜OA

 

 

 

シンガーソングライター 千里

ヒューマンビートボクサーひぃとん

MC MIHO

ディレクター  まこっちゃん  が お送りする

 

岡山のお洒落スポット 問屋町から お届けする

30分のバラエティーラジオ番組ラジオ

 

happyな話題やhotな情報を お届けしています赤ちゃん

 

スマートフォンアプリからも お聴き頂けますので

ぜひぜひ、チェックしてみてください(・∀・)/

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

岡山市北区問屋町 ユ二ベールアカデミー

電話0120-947-705

手紙info@univers-academy.com