幸せって | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。






.



あたらしい守護神🦋🐋🦚がやってきた♫

エメラルドとピンクと黄金の孔雀🦚💖💖

この三色を探して、なかなかみつからず、きたー😳😳✨✨






悪い博士みたいなレンズが裏についててお気に入りですw

ピンク探偵🕵️‍♂️💖



今日掃除していたら

"幸せになる"って、私が幸せかどうかは

私の状態、感じ方のみしかなく

仕事やお金、人間関係、外側にいくら良い条件を作っても

好ましい現象によって幸せになるスタンスだと

その幸せはいとも簡単に消える

幸せになろうって、何かを創る、成すではなく

幸せを感じられる状態に自分を保つことがなんだと





よく言われることだけど突然腑に落ちてきた✨✨


とはいえ自分の性質は、何かを作ったり、成そうとする目指している感覚が大好きだから

それを止めないんだけど🤣🤣


"あーもやもやするなー" の解消行動は

➡︎成功しよう!幸せになろう!   ではなく

➡︎掃除しよ!歩こう!踊ろう♫   みたいなことにw


外側に形を成して幸せを得るのではなく

幸せを感じる状態に自分がなれば、今すぐ何もなくても幸せになる


状態を整えることが幸せの感覚なら

それは自分ができることであり、逆に自分しかできないこと


人が愛を贈ってくれた時も

自分が最高の状態に整っていれば、ウェルカムで迎えられるし、愛を望むままにお返しできる

そうありたい、そうできるようにしていたい

自分の状態1つなんだなぁと改めて納得した1日🌈


#至福のなかで生み出す至高のモノ創り✨
#なんだっていーやんわたしの人生だから🌈
#ピンク銀河インスピレーション
#galaxypinktemple
#🦋🐋🦚💖✨