人生変えるって面白い! | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。







.


トラック🚚一杯のゴミをすてに♫

汗だく、夏だね🌿

工場のゴミがサイズが大きくて、ゴミ袋にいちいち入れるのがめんどくさいからw

いつもトラックで業者さんのところにガサッと捨てに行く

はーー気持ちいい🌈✨

"人生変えるって面白い!"

って、きょう、湧き上がってきた🦋🦋✨

やらなきゃ、だった掃除が、ついに臨界点を超えたのを感じた✨✨

面白いんだ、楽しいんだ😳😳

どんな楽しいはずのことでも、やらなきゃ、やらされて、だとその瞬間からしんどい

どんな苦手なことでも、自分の意志でやるなら、いつかそれに面白さを見出せるようになる

掃除と対人関係、心身の健康


ぜんぶ1番苦手だったもの、でも、今1番興味深い探求テーマ♫

自分が関わる全ての場所を、最高の空間に磨き上げていこう✨✨


そんで、片づいた綺麗な部屋で、究極のリラックス✨

そこは素晴らしい香りと薔薇がある🌹

最高の珈琲を丁寧に淹れて、ゆったりと本を読もう😍😍🌹🌹💖


#新緑の風が最高きもちいい🌿✨✨
#空間風水
#体内風水
#人生風水
#1ミリ掃除
#ピンク銀河インスピレーション
#galaxypinktemple