そのまま | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。






.


人にがっかりされたり嫌われたり、そういうことが悲しくて寂しかった

実際そうなっているんじゃないかと思うだけで落ち込んで😂😂

でも、がっかりされても失望されても

それをそのまま自分に赦す、それが自然なんだなぁと思った

どこかでその現象を納得していない、否定したかったんだとおもう

その瞬間できたベストな最高はもっと他にあったかもしれない

でも実際その時の私にはそれだった

なら、やっぱりそれが答えだ

その時の自分と宇宙が出した答え



未来はいくらでも創れる

全力を今に注ぐためにも

過去も現在も全てそのまま受け入れて完了していこう

過去は変えられない

でも、過去の感じ方捉え方は

今の自分によって変わる

できる事は"今"にしかない

過去の自分が笑って応援してくれてる気がした

それも、手を振ってバイバイ、さよならしてくるの🤣🤣🤣

周りからも呆れられるほど、私は執着が強い

どれも捨てたくないし諦めたくないみたいな習性があるw

それは受け入れられなかったり、他者に認められなかったと思った自分を

せめて自分だけは見捨てたくなかったんだろうなぁと思う😢

ここは書いてるだけで涙でてくるなw

でも、そのままを認めることが

その時の自分を100%受け入れることなんだと思った

それが、内容いかんに関わらない、無条件の尊重

私が求めている愛の形

赦し、ゆるみ、力みが取れたらニュートラルな自然体になる♫

もーえーやん、もーえーわ、な😆😆🦋🦋🌈🌈

昨日の聖地で撮った写真

最近、毒出しか、顔がむくんでいるw

それもそのまま出そう🤣🤣


#エネルギー高くない写真
#場所は高波動✨
#無数にあった過去の愛しさ
#ありがとう
#別れが出会い終わりが始まり
#ピンク銀河インスピレーション
#galaxypinktemple