薔薇 | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。






.

こないだ、お世話になっている淡路島の薔薇🌹農家さんに行ったら

コロナ以降ホテル需要がなくなっていると😵😵

いつもは売り切れてしまう薔薇をたくさん購入できた






その薔薇🌹をある人におすそ分けしたら


『私なんかの家に似合うかしら?もったいないような気がする』


と仰って、そんなこと言わずに!


と数日後、素敵な言葉をかけてくれた


『あの薔薇🌹が家で待っていると思うと、嬉しくて早く帰ろうと思うの✨

薔薇なんて買うことがないからね、ほんとに綺麗だわ、みるたびに嬉しいわ💖✨』


と、キラキラな笑顔ではにかみながら、教えてくれた



その言葉に、薔薇があるだけでこれほどの喜びがあるのか✨と衝撃を受けた😳😳💖✨✨ 






農家さんに、小売もしてみたら?と聞いたら、手間がないから卸しで行く

何か良い商品考えてくれたら、という嬉しいお言葉😳😳✨



急ピッチで商品試作、プランニング中💡🌈✨✨

まさか生の薔薇を扱える日が来るなんて!😍😍💖💖

素敵にお届けできる形を考えます😆😆🌹🌹✨✨


去年の11月から、いつも空間に薔薇🌹があるようにしてから

幸せと美しさを薔薇から毎日受け取っている☺️🌹💖🌈





ちょうど1年前の5/1、令和のスタート、天皇陛下戴冠の日

イエスとマグダラのマリアをイメージした

薔薇🌹と黄金をテーマにした、黄金薔薇聖油をリリースしていた✨

1年がすぎて、キリストはいま最重要のテーマになっている、無意識の導きはすごい😳🌈



#薔薇のある暮らし
#薔薇
#キリスト
#マグダラのマリア
#黄金薔薇聖油
#galaxypinktemple
#ピンク銀河インスピレーション