魂ののった言葉 | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。








.





真剣だけど、深刻じゃない



こないだ、ある組織のことを話している自分に違和感を感じた



なんか、その時世界が無味感想な白黒に感じた







もう、そんな批判や不満を他人事にして話す自分自身に



なんの感情移入もできないような



機械ロボットが勝手に🤖喋ってるみたいに感じた









リアルタイムの今を



自分がほんとうに感じたことを



魂のエネルギーがのった言葉をはなしたい🌈✨







うわべがますます通じなくなる



だれより、自分自身に全く通じないから🤣🤣









もっともっと深く



もっともっと瞳を、心を開いて







感覚の制限が一つひとつ外されていく









#glaxypinktemple

#ピンク銀河インスピレーション

#ある日の飛行機から