新人類 モモ・サピエンス | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。



 

.





今読みはじめた本が、印字間違いにもほどがある

モモ・サピエンス🍑💖


ぴったり🤣🤣💖💖


ピンク地球🌏💖の楽園へ♫






肉体と精神を健やかに、美しく

他者とは協力して、愛し合うトレーニングをしたら


この世はたしかに、まんま楽園になるねーー😍😍💖


達成したらじゃない、達成を目指しはじめた時点から、楽園に変わるの🦋🦋✨✨



は!その精神状態がもしかしてモモ・サピエンス🍑💖?!


ピンク地球に住む新人類がモモ・サピエンス🍑💖なのか!


ウケるよーーー🤣🤣🤣

1人で盛り上がりました、すんませんw


#祝888投稿めだった😍💖㊗️
#記念すべきモモサピエンスw
#galaxypinktemple
#ピンク銀河インスピレーション
#ピンク地球
#ピンク地球の楽園🍑💖
#モモサピエンス🍑💖
#そいやマイダンジョンでエデンのクロスってのが入ってて地球に楽園を創りにきたと言われたのおもいだした🤭🤭