人生クエスト化! | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。





.


やばーーー!!

いまLAWSONのatm行ったら


ドラクエ仕様になってる🐉🤣🤣🤣


『愛と信頼のゴールド銀行へようこそ

みなさまの大切なお金を魔物などから守ります』って😍😍😍


ドラクエ原作者の淡路島だけかとおもったら、全国みたい!
 

"人生クエスト化!!"っておもってから超絶楽しいんだけど


世界も、こんなことになってきてる!超面白い😍😍


まさに人生はギャグでしかないw





7つの習慣もアルツハイマーの本さえも、冒険だってでてくる


大富豪クエスト💵💴🐉💰に出たばかりの、旅の初心者、まだまだ弱いけど、楽しむぞ😍😍



旅のはじまり♫


大富豪クエストにでた旅の仲間のみなさん、宇宙が応援してますよ📣㊗️㊗️㊗️🌈


そいや、大富豪にスカウトしたまなみはんは、ドラクエ大好きやったな


わたしは、ゲーム弱いから一回もプレイしたことない🤣🤣



登山家の石川直樹さんの


『いま、生きているという冒険』


という言葉をおもいだした🦋✨



#大富豪クエスト
#人生クエスト化
#いま生きているという冒険
#ドラクエatm
#ドラクエ
#気の向くままあらゆる方面から人生を変える✨
#lifechange