きのうより、今日 | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。





.


きのうより今日、一回でも多く笑う、笑わせる


きのうより今日、一つでも身体の動きをふやす


きのうより今日、一回でも多く深呼吸を意識する


きのうより今日、一品でもヘルシーなメニューを選ぶ


きのうより今日、1秒でも綺麗な姿勢でいる


きのうより今日、一つでもすでにある恵みを感じる感性を育てる


きのうより今日、一つでも素直になる


きのうより今日、一つでも愛ある行動をとる


きのうより今日、一つでも全体の喜びになる仕事に進化させる


きのうより今日、1mmでもいい、わたしをさらに好きになる


みんなをさらに好きになる


この世界を大好きなわたしになる🦋💖🌈㊗️✨




#galaxypinktemple
#ピンク銀河インスピレーション
#禁止をしない
#より良いことをふやしていく
#一歩一歩理想に歩いていく
#lifechange
#人生の最期の瞬間まで笑って輝いて生きる
#時を重ねるほど美しく進化する若返る生き方