物件とシンデレラの魔法 | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。


.



最近、空間、不動産のことをちょこちょこ勉強を始めた🌈


ちょうど携帯のデータ📱を整理してたら



以前、友達のおばぁちゃんのお家を借りて

改装してok!って許可もらって

DIYした時の写真がでてきた😆😆 


Before



    

After




Before    




After






素人のわたしができる簡単なことで、お金もあんまりかかってないんだけど


素敵な海外の壁紙や、大理石にみえるマーブル柄の床材とか♫


お家DIYが夢だったから、めちゃめちゃ楽しかった♫


はじめから想像できないような、変身!!レベルにチェンジするのが


気持ちいいーー!楽しい😍😍😍💖💖


すごく大切に使われていたお家だったから、安心、ほっこりできる空間だったなぁ✨✨


みんなでコタツで鍋したり🍲😍😍


家とか部屋とか物件と、それを飾るアンティーク、美術が好きで

シンデレラの魔法使い的、マジカルチェンジが大好き🦋🦋💖


物件 ✖️  シンデレラの魔法🦋✨


が、劇的リフォームなんだな😍😍💖💖


これはどちらも、顕在意識や外界の繋がりとは無縁のところでずっとあるもので

子どもの頃から大好きなもの❤️

本も大好きだけど、新しい本を開く時、

美しい絵がみたくて

いつもまず挿絵を先にみてから読んでた🤣🤣


心より深いところ

魂やDNAレベルで惹かれ、躍動するもの✨


物件って、自然、山、大地の延長にある🌏🌈✨

美術は、人間の魂と地球時間のコラボレーションだと感じる☺️💖



#galaxypinktemple
#ピンク銀河インスピレーション
#魂が惹かれるもの